大野智さんのシルエットが綺麗なのは | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


non・noの大宮さん、買いました^^
智さんの、素の感じな ぺたんこ前髪 可愛いな~~ハートハート

そこでニノさんが言っていた。
「彼(大野さん)はね、ふとした瞬間を切り取るだけで十分画になるんです。
ポーズも色も必要ない、なんなら顔さえ見えなくていい(ニヤリ)!」

で、智さんに「…なんか違くない(笑)?」って言われていたけど笑


ニノちゃんの言ってる事
凄く分かるなあって

私は
よく人をシルエットで見る事があって…

智さんの場合は
本当にね、立っているだけで綺麗だなって思う事があるんです。
動きも他の人達と同じ事をしていても

ちょっとした体の角度だったり
抑揚ある動かし方だったり
重心の置き方だったり。

筋肉も余計な物は削ぎ落とされて
きちんと作られていたり。

今回、ニノちゃんにポーズ指導してる時の
ジャンプを切り取った写真も凄く綺麗で


もうひとつ、智さんのシルエットが綺麗だなあと思う所は
服の裾さえ味方につけてるの?って思うほどに
そんな部分も風に舞って画になるんだよね。

  


それから最近、踊りが上手いと言われている方達のダンスを
たまたま映像で何回か見る機会があって見ていたんだけれど

確かに上手いし、とても綺麗なんだけど
やっぱり「上手いなあ…」だけで終わってしまったんです。


智さんみたいに 

もっと見たい。
とか
ずっと見ていたい。 とは、ならなかった…

他の方が
重力の重さを味方につけて 男らしい力強さで攻めてきても
美しい舞も
歌が どんなに上手くても

智さんの無重力感と しなやかで軽い
あの空気感と声を求めてしまう…


そして何度も感じていた想いを
そこで改めて感じたんです。




私は、智さんの作る あのダンスだから

その歌声と
魂の表情と
内から溢れ出る智さん自身に惹かれたんだって。

だから代わりはいない。

 


どうしたって目で追いかけてしまうは
大野智さん だけなんだ






今日は お休みで溜まったHDDや雑誌をゆっくりと整理したり
久しぶりに のんびりしています^^
天気もよくて気持ちがいいな~
卒園、卒業された方も おめでとうございます。

新しい春も もうすぐそこですね♡
よい週末になりますように。

 



yaco