猫になりたい前髪智さん♪ | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです




昨日のサトラジで、猫を尊敬してるって…

生まれ変わったら猫になりたいって…



ああ、なんって かばいいの
おおおおおおおおおおお(≧▽≦)
ハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ




え、なったよ ね…?
うん、ウチではなりましたよ。笑

すみません。以前、智さんが猫や犬になるっていうお話書いたもので//↓

動物シリーズ(※お話リンク)

だからね~、ウチでは猫っていうと ニノ雅紀の三人なのです。( ´艸`) んふふ♡


バランス感覚
音をたてない感じ
どうやったんだ?って

そうなりたいって。

それは 大野智さんのダンス、足技もろもろにも繋がる。


どうやっているの…?って。

見ている人は思うのに^^


やっぱり智さんの目標は
どこまでも高いんだなあって。



どんなに楽しく猫に例えて言ったとしても
心の中の強い意志は漏れちゃうんだよね。ふふふー♡
何だか嬉しくなりました。ラブ



で、今日はnon・noの大宮さんが楽しみです>v<
前髪ですって!あれ?おかしいな 私、前髪スキーじゃないのに
めちゃくちゃ惹かれてる~///

かわいいいいいいいいいいいいいいいいい!(見た人//)

昨日、プレミアムは頑張って我慢したので^^
今日はノンノ買うぞー。♡

今回の絵はデジタル色塗り練習でぽちぽち描いてみました…(*゚.゚)ゞ
線の色を変える お勉強と苦手克服も兼ねて(笑。
私も智さんを見習って
ちょっとずつ理想に近付けるかなあ…(●´ω`●)ゞ←がむばれ。;

智さんはジェットコースター克服したって言ってたね…笑。


yaco