天然コンビ・チビキャラで動かしてみた | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

 天然コンビちゃん(大野智×相葉雅紀)をちょっとだけ動かしてみました。^^

そんな訳で、この絵… まばたきしますハート
(しない場合はリロードしてみて下さいね~。)

  
ああ…やりたい事 優先してて色々スミマセン…!orz
でもスッキリしました~~~!うわあああん

以前もちょびっと違う物 動かしてみたんですが
上手くいかなかったので;…今回は まあ いいかな~と//笑
(甘い(●´ω`●)ゞ へへ



で、最近…というか
前々から薄々気づいていたけれど
私、この2人の並びが かなり好きみたいで//
別に他コンビみたいにいちゃこらしてなくても(笑
ただ並んでるだけで癒されるんですよね…。futabato.

空気かな~
マイナスイオンだよね~!>v<

この間のVS(バンクボーリングの時)
2人で お手振りしてるの見たら…!

もう どうしようもなく キュン!!!花畑
って、したのでした。

だからCMでも
この2人見かけると
自然と顔が緩みます。うふふ♪( ´艸`)


 
ちなみに、目開けてるもの。

 
微笑んでるもの。

中間は省きました。

yaco