振付師、大野智 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


完全な無から 有は生まれない。

 
智さんが体験した事

観たもの
聞いたもの

感じたもの



想い。




色々なものが折り重なって
生まれる、創造という名の 有の世界。






そんな あなたの世界がどんなだろうって
気になって
知りたくて
想いを馳せていると


目の前に 優しく手を広げて見せてくれた
Bittersweet の世界。

  
 


年末に依頼されて
1月4日と5日 スタジオを借りて考えた。
苦手なフォーメーションで頭の中がパンパンになったり

だけど ほとんど踊らず
動きを 想像…妄想 しながら
床でごろごろしてたって…^^


何だか今朝のラジオで話してくれた事が
すぐに目の前に浮かんで
楽しい気持ちになっちゃったよ


そして、振付師として客観的に嵐を見たら
皆 (智さんが想ってる事)理解して動いてくれるって…。

そん時、思った。
嵐ってスゲエなあ…って




だけど、きっとそれだけじゃない…。



大野智さんが表現したいものを
メンバーも 表現したいって思ったからだよね。


だから 本番で
私達に 想いを届けられるって
皆  凄く楽しそうで嬉しかったのかなあって…。


智さんの愛
メンバーの愛

絆。

沢山の想い。



やっぱり、あの時
目には見えなくても
心が感じた胸の高鳴りは
間違いじゃなかったんだって改めて感動したよ…!








_______________



寒中見舞い無事、届いたよって
メッセくれた方々ありがとう^^*
届いてる事が分かって(笑) 安心しました~

遠方の方はもう少し後かな…
もう少し待っててね♡

yaco