智くんが体を鍛えている訳は | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

まず初めに、根拠も何もないお話だから
yacoのたわごとだと思って
軽~く、聞き流して下さいね。o(_ _*)o


大野智くんの月9の噂…ありますよね。

鍵部屋終わっても髪型、体型が
変わらないからでしょうか…( ´艸`) うふふ

私も期待して無い訳じゃなくて
本当だったら凄く嬉しいけれど…
噂の段階では静かにしてる事の方が多くて…
確信が持てた時に思い切り叫んでますけど…笑

だから今年のお正月に嵐から年賀状が来るっていうのも
年末に噂で聞いてて本当に来て凄いびっくりしたんだよね!笑

で、ドラマならラブストーリーとかもいいし
優しいけれどクールな役も見たいかなあとかも思うし(静かに怒りを見せたりね//)
体鍛えてるっぽい体のラインとか見ちゃうと
他にも色々考えちゃうけれど

私…

ドラマもいいけど…

今年こそ
TOP SECRET来るんじゃないかと
こっそり期待してるんですよ
…!!!| 壁 |д・)


o(・_・= ・_・)o ;
ええ、根拠は本当に何もないです;凹むパンダ
希望。超です。トボトボ きらきら

だけどHit the floorだって激しいダンスだったけれど
筋力キープして…
15周年でしょ?ハート
毎年、アラフェスの時はトプシーのリクエスト沢山来てたと思うんだよね><;

今までスルーされちゃってたけど//

今年は24時間ないし…(笑
少しは練習する時間…あるかなあ?とか//

ビタスイを聴きながら、ぼんやり思っています。



ああ…来ないかなあ~~~…。///ラブ (夢)花畑 花畑 花畑