ショコ潤ごっこ&感想 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

 

 ショコ智さんハート

「はい、口開けて」
って、あーん された後は

ショコちゅーですよ。ハート(お約束)鼻血←///

そんな遊びはダメデスカ…  そうですか…//笑


でも、ショコ潤
あのキスシーンとか綺麗でしたね。映像も美しい。
さすがエンジェル潤くん!安心して見ちゃったな。

ええ、あれが智くんだったらね…
はらはらしちゃって どうなるでしょうか^^;
見たいけど怖いなあ。

しかもあれ妄想シーンなのがいいよね♡
あんまり嫉妬しないというか…、違うのねって。笑// 美味しい役だわあ!( ´艸`) 


だけど結婚式のシーンは
爽太くんに感情移入し過ぎて号泣。

ちょっと…智さんが結婚するっていう設定が、見ながら
頭の中ぐるぐるしてしまって;
台詞で「彼女の笑っている顔が見たいから」で グっときてからの

「結婚、おめでとう」(iДi) だーーーーーーーーーーー。涙
爽太いい子だな~~~~!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

あれ?ここ、泣くとこじゃない??//


私、これ原作知らないので
今後の展開が楽しみというか…恐ろしいというか…笑///
とりあえず これは一人で見た方がいいね~(*゚.゚)ゞ 



でもね、どーーーしても
あのキスシーン…(まだ何か?)


智くんで妄想するんだけど

攻略する側じゃなくて…

攻略される側の方が
すんなり思い浮かぶんですが 笑(/ω\) ////////////

だって、大野智さんがショコラティエなんてやったら
可愛すぎて きっと、襲いたく…略  なるよね…!!!(小声)チーン

え?相手?
それは、本物のチョコレートな王子がね…
ごにょごにょ。倒 凹むパンダハート

おかしいなあ…
どこで間違えたんだろう…ニヤッ;(完全迷子)//



サトシックに もう少し… 女性絡みの免疫があれば
もっと違う想像も出来るんだろうなあ…笑;