愛を歌おう ・感想 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


初めの1曲目に、この壮大なナンバーが来た事に
鳥肌が立った。

そして すぐに もう1曲、頭をよぎったのは
cosmos

どちらも世界を見つめてる曲だけど
「cosmos」が 大地、誕生。 だとすると
 

「愛を歌おう」は 大海原、旅立ち。
 

そして 最初は個人に向けて歌っているかのように

けれど 徐々に 世界が広がって

地球に放たれる

想いが 心を一つにしていく




人々を見守る地球。
そんな大きな 愛の歌のイメージ。


オーケストラで奏でられる音楽は
あたたかくて どこまでも広がりながら 全てを包んでいく

海の上を勢いよく、風を切って
飛び抜けていくような疾走感も この曲は持っていて
聴き終わった後 感動と共に爽やかな後味が残る
 

とても大好きな1曲。


翔くんのラップ部分の低音も、とても心地いいし
未来へ続く 素敵な歌詞だなあ

” 見えない闇を晴らしてく ” の後の
フェイク部分で一気に突き抜ける感じも好きだなあ



こんな全体の締めみたいな曲が始まりなんて
嵐ってやっぱり凄いなあって 感動してしまった

もう、これ聴いただけで
あ、このアルバム好きだわ。って思ったもんね♡



コーラスも溶け合って綺麗だなあ…
うん、好き!

個人的には「君が笑えば みんな笑って」~♪部分
智くんの顔が浮かびます。^^


━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─



昨日は、私のたわごとに付き合って下さってありがとうございました。
もう本当に ここに来て下さってる方の優しさに いつも助けられています!
こういうのって時々やってくるんですが皆さんもきっとありますよね。

それからメッセージも ちょこちょこ頂くのですが
せっかく時間を割いて書いて下さったのに
全てにお返事返せていない状態です。
本当にごめんなさい。
でも、お気持ちとても嬉しくて…感謝しながらいつも読んでいます。^^

また、こんな所で良かったら いつでもお話してもらえたら幸せです。
ありがとうございました!!


yaco







ペタしてね