しやがれでの心のざわつき… | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


ごめんなさい。

今回の記事は楽しくないから
スルーでいいよ~^^
お立ち寄りありがとうございました…!







ブログはさ、基本 楽しい事を書きたいって思ってるんだけど
昨日のしやがれ観てから…
いや、その前から結構…思ってた事で

今井さんの素敵な結婚エピソードとか
感動したけど
それを聞いてる嵐さんと色々重ねて観てしまって…
来週の予告では結婚式かぁ…とか。(´_`。)
もう、皆30越えた大人だし
ラブバムで あーんな歌ハートこーんな歌ハート (笑いわっち  も、唄える位、大人ですけど

皆もいつか結婚するんだろうなあって
改めて思ってしまったら…
なんだろう急に淋しく…なったのかなあ

私結構、女性と嵐さんが並んでるのとか割と好きなんですよ
(あ、でも女優さんや芸人さんによるかもですが//)
ムキー!っとか あまりならないの笑
ああ、男らしい!とか…オス度アップ!!とか思って楽しんでる節がね…ありますわ笑///(/ω\)
いやらしい視線とかも、もっと送っていいのに~とか思います あはは。
逆に抑えられた姿見ると可愛そうというか…アイドルって大変だなって思っちゃって;
特に10~20代の時は もっと遊びたかっただろうなあって…(T_T)
えらいなあって(_ _。) はああ。

だからね…こっち方面には寛容だと、勝手に…思ってたんだけど
やっぱり寂しいんだよ…。


例えば誰かメンバーが結婚したら…


これは  すんなりおめでとうって言えるんだ。^^
うん、間違いなくね。


でも、智くんだったら…   




どうなるんだろうなあ…





「おめでとう」言いたいんだけどなあ…


幸せな姿が理想なので…

結婚したら…健康管理も もっと楽になるかなあ…とかさ
美味しいもの一杯食べて…とか


ううううううううううううううう;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


なんだこれ
ごめん。ほんとごめんなさい
書きながら泣くってなんだろう
最近、本当に涙腺がおかしくて;別に何かが辛いとかではないのになあ;
むしろ自分はノー天気で幸せな部類だと思っているから(^-^)/

BGMで「愛を歌おう」とか聴いてるからいけないんですかね;
ああ、早くラブバム感想も書きたいな。


智くんが結婚した その後の自分が想像出来ないのが原因かなあ

ショックで寝込むとか…うーん これはあんまりない かな…
泣き晴らすか…  これは どうかな 少し思える かなあ…

自分でも嬉しいのか悲しいのか分からなくなるんだろうなと
そういう意味ではPARADOX(矛盾)ですよ!

なんつて。上手くまとめたっつって。
いや、まとまってないだろ;

ふううう。あ、いかんいかん!!!


とにかく!!!

智くんが幸せなら 私も幸せ!!!!!!!!!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


応援する!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



だから、これからも 大野智さんの 一FANでいさせて下さい…。

以上、地球の端っこで サトシックより愛を叫んでみました。(愛か?);




愛っておおきいなあ…