オリスタ智の謎。TVガイドPERSON | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

オリスタ、PERSON
どちらも智くんの写真集みたいで枚数も多いし
テキストも最高だし
ここ最近の雑誌の中では絶品だと思っています^^

オリスタ寝転び智くんは
ああ、サラリーマンだったら こんなだろうな~とか
目覚まし持ってる顔はまさしく
「やべ!寝坊したよ」って感じだよね笑

で、この襟元の「謎」
他の写真にはないよね…
最初 文字がこぼれおちたのかと…写植ミスかと思ったんだけど
 
遊び心…と捉えてよろしいですか?( ´艸`) 考えると眠れなくなっちゃうよ~笑
さとちは 謎だらけφ(.. )    っと  ♪
 
で、オリスタでも髪型ビフォーアフターが拝めるんですけど
私、やっぱり襟足うんぬんより
サイドふわ盛りが好きみたいです…!!!・°・(ノД`)・°・ (確信)。

智くんに至っては たかが髪。なんだけどね!
わかるよ…今日の日はさようならの坊主姿とか見たら
もうほんと髪なんてどうでもいいって思っちゃうんだけどね;

されど髪なんだ…笑
もう…ただの好みなんだけれどね。

ふわふわ見る度、好き度がパルプンテになるんだ~///うおんうおん;;

それとやっぱり、大野智くんの魅力って
ゆる~~~く カッコイイ。だと思ってるから

PERSON表紙のカメラ目線決め智!より
中身の伏し目がち自分の世界智きらきらの方が断然好きです!(長。)

あの、ダンス踊ってる智くんの佇まいと躍動感が素敵だったな~。

でも、こういう写真撮る時も…きちんと踊ってくれるんだよね
なんだか練習風景を見ているようで
その場に立ち合っているカメラマンさんが凄く羨ましいなあ…って思います

私もずっと智くんのダンス 近くで眺めていたいな!

身体も20代のある時期よりも キレてる気がする…って
智くんの口から言ってくれたのが嬉しかったな^^


そして、別に脱いでなくたって
水を飲む姿にキュンっと来るサトシックは数知れず。

でもその次のページ…
うつ伏せでこちらを見つめる智くん…
これTシャツ部分を手で隠すと…その・・
あら不思議!////(〃∇〃) ハートきゅん。
こーーゆーーのを
an・anで望まれているのではなかろうか?笑
でも本気でやられたら…サトシック生きてないと思うけどねん(/ω\)

だってね、この人
服があるからいいんですよ…!
全部はいじゃったら

色気出過ぎちゃうんデス。

だから服で隠して
調節してるんだよね…?

え?…違うの? ふふふ♡ いわっち

そして智に弄ばれるサトシック…/// Sめ。ちゅきらきら ぷーーーーー。



テキストはとにかく読んでほしい。
私が語る必要はない…というか
智くんの言葉が胸にぐっときます。

私 やっぱり彼の考え方に凄く共感するんだ;;
どことは恥ずかしくて言えないけど
読んだ瞬間「そう!そうだよね…!!」って何度頷いたか分からない。
ちょっとでも同じ気持ちだったのが何だか凄く嬉しかったんだ…
ありがとう、智くん…泣。

大好きです。;;;;




で…  あのー…   anan予告?  


見てきたよ~。買わなかったけど; 
本編に期待よおおお  超!(≧▽≦) ///