しりとりしやがれ!智くんの頭の中は? | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

昨日のしやがれーーーーーーー!!!

小食、大野智くんには辛い企画だったかな;と
肉!肉!!きらきら きらきら きらきら と続いた時は

さとちーーーがむばれえええええええええ(ノДT)
涙ながらに届かない声をお届けしましたけど(倒orz

蕎麦を食べてる時も智くんに向かって
「女じゃないんだから…!」っていう突っ込みに
一瞬ドキっハート としたのは…なんでだろおおおきらきら ちゅ

嵐の中では…その
ポジションが…その…

ごにょごにょチーン (何でも…ありません)黙。///

そんなに攻めないで~;
でも攻めて~~~。Wハート どっちやねん(〃∇〃) ;


さ、そろそろ怒られるので魂
5人の車移動ね!^^

あれ 最高だったわ~!!!ハートぃっぱぃ ハートぃっぱぃ ハートぃっぱぃ
ただ座ってるだけですけど
あの密着感♡
さとちは真ん中はーと (でもゲストで隠れる 笑)
それがまた ちまっとしてて可愛くて~( ´艸`) ハート ハート

前のやまたろさんも狭そうなのが またツボった
でも皆 あったかくゲストさんお迎え
癒されるな~木漏れ日

しりとりとか古今東西とか
仲良し度が分かるね!(≧▽≦)
智くんのララドゥ。身内ネタで マニアック過ぎてわからーん笑
からの ウリリンパマッサージ
もうね、なんでしょ 嵐さんの言葉チョイスが最高過ぎてお腹痛い ぷは!

これ…ずっとやってくれたら
智くんの好きな単語 というか
頭の中覗けるかな~ってちょっと思うの

こういうのって あんまり考えないで答えるでしょ?
だから知ってるものでいくんだけどさ…

じ→で「定規」は私はすぐ出ないな…とか?笑
意外と深いよ ふふ
私なら「ジュース」とか「じょうろ」とか…今ならもれなく子供から受けてるイメージが笑

で、「か」で智くんが「鹿島アントラーズ」言った時
おおおお!ってなったのね
え?ばかに…なんてしてないからあああああああ…!!!チーン

いや、あの…!//(必死か)
智くんがサッカーやらないのにサッカーチーム名出てきたのが意外だったのよ!
まあ、こないだウッチー出たから…っていうのもあるかもだけど(たぶんそれ)
でも やっぱり面白いよ これ!!(え?もっと単純かちら??笑)

お寿司屋さんで
翔くんが「どこのノドグロですか~?」言う度
隣で ひょこっひょこって顔出して笑ってるのとかも可愛かったな~山ああああ!!!

寝てる智くんもやっぱり可愛かったけどね//うう、さとち がんばったよ;;


で、あの…来週のホストしやがれですけど!! (偏り目線)

みんなーーーーーーーーーー
嵐さんで… 一度は…想像した事…あるよね?| 壁 |д・)

あー そうかー やるのかー(違和感 ZE~RO~♪)

でも 智くんだけ白スーツなのね…
黒でイメージしてたけど 白でも やっぱりイケちゃうのね///

決めて 指さし!!!


ぎゃあああああああああああああああああああ

来週…生きているでしょう か?…(聞くな)(///∇//)






コメ返…なかなか追いついてないけど;
開けておくの許して下さい…;;(閉じると皆のお話聞けないんだもんー)さみしんぼ;
何かあったら気軽につぶやいてってくだされ~///

昨日のお話にも色々~ありがとうね~~嬉しいよおおお><。
続き、書ける時に書くわ…;; あんなんでも…お返しになってるといいけど…;;;;

で、皆のブログを毎度凄い早さで見ていくワタクシ| 壁 |д・) (楽しみ♡)
読み逃げか!(さいあくだ 俺;)
でも 皆は最高だーーーーーーーーーー!!!いつも、ありがとうございます(届かない礼)////