大野さんの和装が似合いすぎる件 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

師範代再び?!と思いきや今回は文豪チックな和装の智くん^^

人力車に乗ってきた智くんを見て…
ぶらり…出来るんじゃね?…と思ったわ笑 ナレーションも智で決まりね☆(〃∇〃)

智くんが和装になると色気が半端なくなるんですが…
特に色も渋めだとなおさらね~(/ω\)

しかも刈り上げなのに似合うって何事…あがが
黒髪だったのもまた良かったのか…うああ////

智くんが前かがみになると 着物から覗く首が細くて長く見えるから
より智の薄さが強調されてる気がする~


で、どぜうの丸鍋ですけど…
智くんが「見た目は ちょっと抵抗ある人いると思うんですけど…」と言った瞬間
あれ?智くんって姿 形のあるものダメじゃなかったっけ?と!笑

それとも魚系はいいのかしら~?( ´艸`) ふふ

あ~智くんの文豪役とかでも来ないかな~Wハート とちょっと思った昨日のしやがれでちた(´∀`)
というか 和装モノだよね…。一気に昭和になりそうだけど亭主関白以外で観たいなあ///
ゆるりと(●´ω`●)ゞ ←ただの好み


で、スーツの時は茶髪で今な智くん^v^(一回の内に茶と黒が楽しめる素敵な回だわ~(≧▽≦)
かーわーいーいーなー!!!!
まつげくりんくりんですけど!!!!笑顔 ぎゃふん//// さらっと女子力の見せつけか…(違)orz ハート

相葉ちゃんがダンディー流のシメ方やろうとした時
智くんが「ハッハッハッハ…」って笑ったりしたのが軽くツボったわ// ああ、可愛いわ(-∀-)
あの 喉の高い位置から出てそうな笑いね!!//(分かりづらい 笑//)


それと松潤の時、模型出てきたけど
サトシックなら間違いなく鍵部屋が脳内で繰り広げられたよね~笑径くん



そして予告な!キラ

エンタな格好した嵐の5人が まあ似合う似合う!!笑

大野智のスギちゃんとか楽しみでしかたないけど>v<//かか、カッコイイ!!
チラ度も多そうな回だわ~~~~~~~~~~~///////////////

しかし翔くんのお久しブリーフ!笑むふっ。


そして来週
またしても黒衣装+腕まくりーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

大 好 物   !!!!!!!!!!!!!!チーン



ああ、楽しみでしかたがないわ~キラキラ キラキラ キラキラ