径くんが出来るまでと思う事 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

ブログ始めた頃、実は嵐の絵を載せるのに凄く抵抗があったんです…

正確にはデフォルメみたいなイラストもの。
リアル系の似顔絵みたいのはまだ抵抗は少なかったけど
もともとリアル系苦手だし;沢山描けないなあ~と思ってたんだけど
何か描きたいなあっていうのもずっとあって;

結局、昔から描き親しんだキャラ系のイラスト描く様になりましたけど
ここ最近です。やっと、こういうのもあってもいいかなと思えるようになったのは^^;

それは色んな智ブロガーさんが色んな手段で
思い思いに気持ちを表現してるのを見る様になってからです

だから 本当にやっと抵抗なくイラスト描いてここに載せられる様になりました
もちろん、苦手な方もいるかな~とは思いつつ><
でも好きだから、こういう表現もあるという一つの方法に過ぎないから
ダメだったら さらっとスルーしてやって下さい…笑///

あ~~~~~~~~~
智くんも嵐も絵を描くのも大好きだ~!!!ふふ

改めてね。うん 思っちゃったわ (/ω\)


で、以前描いた 径くんイラスト。↓左
 

これ、お智達用に一つ水彩で描きおこしてみたんだけど…
途中経過を珍しくカメラで撮ってたので載せてみようかな~って
完全に 私が楽しんでますわ~あはは;//

タイトル出来るまで~とか言ってますけど
全然メイキングとかでもないしorz
ただ写真並べてるだけですから ふーん と 眺めてもらえたら嬉しいです;笑↓

 
 
 
 
 
 
 
 
ね、何にも面白くはなかったで  しょ?;笑(すいません//) チーン

背景とかもっと何か遊ぼうかとも思ったけど
ごちゃごちゃしてるのも あんまり好きじゃないので
超 シンプルになりました。(て、手抜きじゃない…よ!笑//) でも、やっぱり寂しいかな…どうかな 
 
あ~だけど久しぶりの水彩楽しかった!(*^.^*)
径くんっていうと私の中ではデジタルで塗った×黒のイメージだけど(ポスターの影響)

サトシックに送るならやっぱり青かなって…(単純)へへ

あ、そういえば私の使ってる筆って絵具塗る筆じゃないんです…
本当は習字とかに使う筆なんだけど、これが一番私に合うので
昔からずっとこれなんだよね…

でも絵を描く人で習字用の筆とか使う人ってあんまりいないのかな~(*゚.゚)ゞ

道具は安くて丈夫。これ一番~!!笑キラキラ



あ、もしここまで読んで下さってた方いたら
お付き合いありがとうございました~!m(_ _ )m いや、完全に趣味ゴトで申し訳ない!


VSのMMDAの大野さん…お顔黒かったけど とてもカッコ良かったなー!
いつも顔とか黒い黒い言ってますけど…

これが本当の真っ黒ってやつですよね~!笑キラ