オシャレ可愛い智と智便 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

女装智の動いてる姿初めて拝んだ~(≧▽≦) はーと はーと はーと
歩いてる姿も女子だーかわええええvv

しやがれ本編は覚悟して見たせいか、割と…大丈夫だった~~~ハート
おネェ暴走部分は相変わらずだったけど;
止めてくれる人もぼちぼち、いたしね(^_^;)


智のプレゼントがオシャレなスタンドライトで
ちょっと、かなり…びっくりした!!!笑 (おかしなサトシック)
ん?智のセンス こっち系はおされなのかハート (大変失礼。)
智部屋が見たくなったのは言うまでもない(噂の紫のソファも期待値上がったわ!笑)Wハート Wハート Wハート


これだけで色々想像できて笑 胸キュンだったんだけど…今回。イーニーズ!(ハート)
後、困った様なくしゃ笑いにも ドキドキッ!!!!!!!!!!
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいう~ん ハートぃっぱぃ ハートぃっぱぃ ハートぃっぱぃ
普通の笑顔もいいけど、こんな笑顔も大好きだ////チーン キラキラ キラキラ キラキラ ごろんごろんハート
 
髪をかき上げて匂いチェックする智萌え。(え、えRO////)

顔と顔の距離に萌え。

目をつぶってキスする5秒前の智 (に見えて)萌 え
 ハートぃっぱぃorz

ひーーいいいいいハートぃっぱぃ  ごちそう様でした。/////
ラストミッションでたとえ本気のキス顔来なくてもこれで補完出来た気がする…笑
横顔萌え(*^.^*)

はい。しやがれは以上です 笑


でね!昨日、智ジャックのお返しに;って 我が家に智便が届いたんですよ!ハート

ちょっと早いクリスマスプレゼントだってえ゛!リース キラキラ キラキラ

 
見て~!可愛い!超!!! (≧▽≦) な手作りポップコーン巾着~ハート ハート 

 
智マン(笑)はブローチ仕様で取り外しも出来るの~(-∀-)

  
でね!ここ!!!見えるかなあ?//裏面に「yaco」って名前入りなの!!!!
うわーーーん;; こういう配慮に感動~…
芸が細かくて尊敬する!!!!><。

本当にありがとうM ぐちゃーーーん!!!大感謝はーと はーと はーと はーと 
 

__________________________


スターそれと、改めてぼちぼち頂くアメンバー申請についてなんですけど…
こんな所に頂けるのは本当に嬉しいんですよ~p(^-^)q

でも、初めましての方は嵐ファン&成人女性だと分かる自己紹介メッセージ
簡単で構わないのでくださーい><。

(または、プロフィール欄で分かればOKです)
それがないと承認出来ないのでお願いします!!;;
内容が内容なだけに…ね//

もう今後、ここでは書きません。申請時の注意書き読まれてないと判断して
ない場合はスルーしま~す ごめんなさい!m(_ _ )m ;
あればすぐ承認しますので^^