Mステスーパーライブの嵐の衣装な | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

どこの漫才師ですか?!

あ、すいません、昨日のMステSP
完全に衣装に釘付けデス

嵐登場前にタモさんの横にチラっと映った×の衣装見て
え?次 誰??
まさかね…と なかば分かっていながらスルーしたくなるような
まぶしさ…!!!!!!笑

ジャケットサイズ でかーーーーーーーーーーーー。
えええと、どうしたらいい?笑

マタドールと言ってる人もいますが
私には完全に漫才師にしか見えませんデシタ…
えーえーカッコよく見積もっても ド派手な駅長さん位…でしょうか?笑

しかもどの曲に合わせた衣装デスカ…?滝汗。

証?
ラブソー????!!!!!

ワイハ?!どーーーーーーーんキラキラキラキラ キラキラ

……………。
うん?ノーコメで笑。

あれ、ジャケットなければまだ良かったんじゃ…
OP時の黒衣装のが良かったんじゃ…
首が…
丈が…
お金はかかってそうだけど…

……………。
うん?もういいか 笑。(´∀`)


まぶしかったぜ!!!!!!!!!!!!

もう。昨日の感想これでいいや。笑
嵐さんが楽しそうで何よりですハートハート ハート ハート ハート
羽演出にもぶっ飛んでて吹いたけどね…ぷぷ。

だけど昨日の智にまた笑わされたあ!!!
ワイハの最後の「誰かの決めた~…そしてここではないどこかへ~♪」の部分!!!

潤くんの うしろ

水平移動!!!!!!!!!!!

大爆笑!!!!!!!!!!!!


何 あの すすすって動き!笑

最初見た時 2度見したよ!
なんか潤くんの うしろ通ったなって。笑


あ~~~~~~~可笑しい!!!!
こういうトコな!
智のこういうトコな!!!!!


大好き!!!!!!
!!!!!!!!!!!




はー笑い疲れたけども(-∀-)(そこだけリピしすぎ)

ニノちゃんの顔ペチペチワイハも可愛かったぜ!(^_-)☆
(でもやっぱりジャケットのサイズ感に目がいくわ…)


今日のしやがれは またスルーしてしまいそうですが^^;
日刊スポーツが嵐だと聞いて
雨だけど買いにいこうかなと思っとりマス♪