初、潤智シェアハウスだったのに… | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

ごめん。今回のはなかった事にしていいかな?| 壁 |д・)

感想もたぶん口を開くとダメな方向に進みそうなんで
さくっとスルーしよう
あーあーーーーーーーーーーーーー今まではどんなに
好きだ。結婚しよう。言ってても平気だったのに…
今回のは本当の本当にダメなやつだった…。

たぶん、設定がリアル過ぎてあかんかった…;
そして智の「結婚しよう」もリアル過ぎて引いてしまった…
自分置き換えも今回はまったく出来ず…(´_`。)

ごめん、ごめんよおおおお
その後のやつはもう…黙。

あーーーーーーーーーーーーなんか叫ばないと眠れそうにないので
叫ばせてね ごめんねごめんなさい!!!!


今日はMステーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


はい。気持ち上げとこ。(ノ´▽`)ノ やじるし やじるし やじるし


あのね、ひみあら観終わってね大好きな春のFD激リピして
記憶末梢しようとしたら
翔くんがちょうど「消し~てよ 消して~よ♪」って歌ってたので
「うん、ありがと。」って言っちゃったわ笑

あ、でも今回ね「もうすぐひみつの嵐ちゃん」の方が肩組で出て来て
わーい(-∀-) ってなって
その後GREE CM初めて見られたの~~~!ハート ハート (おまけに捕獲v)
しかもver!!!!!!!!キラキラ キラキラ キラキラ …うん、今回の収穫こっちだったわ笑


雑誌祭りも続いてますな^^
もう昨日は1時間以上本屋で悩んでた(嬉しい悲鳴よね;)

月刊ガイドのハグハグ嵐。の時の智くんの笑顔が自然で好き
でもこれもっと大判で見たかったな~>v<

後は、TV fanの智アップ写真があまりにかっこよくてイーニーズ!(ハート) きらきら きらきら
これだけの為に買ってしまった様な…;でも悔いはないわ^^;
これコンうちわだったら良かったな…笑