智の腕まくりとプロポーズ | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

今日発売のnon・noもまたイケめてる智くんでしたが(〃∇〃)
いや~最近の智くん、本気で男度上がってますよね!!!色気でくらくらするよ//

で、智くんって腕まくりの衣装が多いじゃないですか。
ラジオとかでもリスナーさんから ちょくちょく質問きてますけど…笑

その度にあれはスタイリストさんの指示で とか
松潤が「(リーダーの)腕まくりいいね」みたいな事を言ったとか聞きますけど

でね 今までは裾が長いから折ってるのかな?とか笑 軽く流してたんですけど
ふとね ああ、ひょっとして智くんの腕&手が綺麗アピールじゃね?って…!
本人の意思じゃなくても
スタイリストさんの間でもそれ暗黙の了解なんじゃね??ってね
思ったんですよ

大野智は手が綺麗。 笑ハート (いや笑うとこじゃないけど ぷぷ)

いやーーーーーー、分かってるなあ さすがだなあああ ふふふ( ´艸`) Wハート

でも今回のnon・noは腕まくりだけじゃないんですよ
下半身当てクイズがあるんですよ!!!

……?あれ 違いました?ハート
(言い方の問題な)

私はね~智くんしか分からなかったよ………;
逆に愛だよねはーと  と思う事にします (/ω\) ;

智くんの立ち方って特徴あるんだよね~だから分かったの!へへ*^^*

しかし智くん作・演出の舞台設定は…
なんじゃこりゃあああああああああああああああ でしたけど 笑
いや、意味不明すぎる…くっくっく キラキラ

ポスターは裏面が今までのアラシブンノニが載っていておさらいするには
便利だよね!
智くんが選んだベストカットの山ファミレス 私も好きだったな~ハート ハート

で、あの一問一答ですけど…
運命を感じた相手に告白するなら?ってやつね
智くんの「好きだ、好きだ、好きだあああー!」と直球勝負って
表現がここで私がいつも叫んでる感じで逆に恥ずかしくなったんですけど笑

すいません。智くんについては

いつでも直球勝負です。(真顔)キラリ


だからってあれですよ
昨日の「明日架け」観ましたか???

「結婚しましょう」


ストライクーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。うひょー


智くんのプロポーズに画面前で倒れましたけど…。いやだー智がいやだーーーorz ハートぃっぱぃ
今までも智くんの告白の安売りありましたけど笑
一番ヤバイやつ、きちゃったよ…

正面向きでキラキラ 智ハートだったのがあかんな!!!!
うん。あれは


あかんな!!!!!!!!(SUKI)


智。反省して下さい…。キラリ2

あれ、すぐ写真撮って 待ち受けにしてみたんだけど恥ずかしくて直視出来ず
すぐ変えてしまった…チーン /// まだまだ修行が足りないyacoです…///////;
だから激リピで我慢…!(それガマンじゃない件)………//
でもあれ、「結婚しましょう」じゃなくて「結婚しよう」だったらもっと萌えてたかも…(〃∇〃) なんてね。v

でも昨日の「明日架け」も面白かったよ!
松潤のハグとか手料理とかいいよね~^^
うん、あれはいいね。智くんだったら直視出来なかったかもだけど ふふ
余裕の松潤なら!笑 かっこいいし 良かったわ(-∀-)

しかも女子高生に好きって言われてにっこにこの智も寒い
悔しいけど可愛かったよ!!!ハート 完敗さ!!う~ん

今日も楽しみだよキラキラ キラキラ キラキラ