大野ミートって…とラジオネタ | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

いや、これ書かないと次に行けないというか!
今回も大宮さんは凄かった…!
いや~~~凄かった!!!ハート ハート ハート キラキラ
もうホント公衆の面前です(真顔)
キラリ2 と言いたいですけど
見ていたいのでそっとしておきますハート 笑(ダメじゃん)う~ん はーと

でね!大野ミートだよね
ジャストミート!!!だからカッコイイのに
大野ミートになったとたん

どこの 肉屋 だ と思いま し た よ ね!!!チーン
ちょっと昔世間を騒がせた某事 思い出したよおおお;

ニノちゃん~~~頼みますようおおおおトボトボ キラキラ キラキラ

さっきHDD整理してて撮ってあったニノの大奥 今さら見て
祐之進、超カッコイイーはーと ってなったのになあ…笑
いや~~、刺激強かったわ…//
あれ智くんでやられたら倒れるわ いや本気で。直視出来んだろうなー;
まあないでしょうけどね!!!笑ハート


さ、戻りますよ
後は やはりの智フィンガーですよね
いやーあれ手の動きが色々 ねえ ほら ねえ笑///
いいよね!!!ふふふハート
手が綺麗だからいいですよね ふふふハート (2度目)


キッキングスナイパーの翔くんも
ばっちりやってくれてか~っこよかったね!!!
あれは翔担さん たまらなかっただろうな~ハート



で、今朝のアラディスの話になるんですけど
皆さん さと歯で大盛り上がりね!笑
そっか~皆あれ好きなんだね…
私のツボには入ってないけどかわいらしいポイントだもんね^^
ハート

で!私的に今日のポイントは
大野智くんと同姓同名ネタですよ!!!

これこれ!
私もずっと送ろうかどうしようか迷ってたネタだったから
今日読まれて「ああ!!」って!
「しまった~~~~!!」って笑


もうかれこれ半年ぐらい迷ってたネタだったからなあ…送れば良かったかなあ^^;
でも私が出会ったのは「おおのさとし」さんじゃなくて
「さくらい しょう」 君なんだよね~sao☆


ほら、よくデパートとかのアナウンスで呼び出しあるじゃないですか
あれで 5歳の さくらい しょう君が お母様をお待ちになっています」♪
っていうアナウンスかかったんですよ

思わず 櫻井翔??!ってなりますよね笑
お母さん…嵐ファンですか?と聞きたかった位ですよ…ふふ


はあ~これで、また久しぶりにアラディス送りたくなちゃったけど
もうネタなくなっちゃったなあ~笑
でさ、今度出す時は名前、「yacoちゃん」(倒)でいってみようかな笑
ふふ、夢の「ちゃん」呼びハート キラキラ  ダメかああ笑///


でも本名呼ばれた時の嬉しさもハンパない(むしろ吐きそうになった)から
本名もいいよね~(俺得)…///
 その前に…送る内容だよねん!!!ダウン


あ、そういえば今日から札幌コン始まってますよねハート
あちらは大丈夫でしょうか~~~!><
参戦された お智達ちゃん 楽しんでるといいなあ^^

で、え~智くんハピバ ここでやったとか?!
歌だけでもいいな~いいな~~~(≧▽≦)Wハート  クラッカー右から キラキラ キラキラ キラキラ

で、札幌のイヤホンジャックは赤だったんだよね…青 東京来るでしょうかがーん

そして明日は電話と戦うのか30分くらいは頑張ろう弱。;orz ブタ

い、胃が 痛ひデス…;