ベストアーティスト2012の嵐 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

全部で3曲…
Troublemaker
your eyes
ワイルドアットハート

なんだろう…選曲もだけどCMの挟み方もあるけど
…物足り…ない
贅沢だけどハート
物足り ない…orz

毎回、なんか期待値上げ過ぎなんだろうか
後は智くんの笑顔が少なかったかなって…><。
集中…してたのかもだけど…;
…やっぱり私 智くんの笑顔が好きなんだわ~(〃∇〃) とか思ったのでした(/ω\) //

きっとね、私が聴きたかったのは
新アルバムの曲だったんだよね~
welcome to~ とか駆け抜けろ とか~あっても良かったんじゃないかってね~;;
もうアルバム曲はTVではやらないのだろうか~
ツアー中は封印とか??うむむむ~;
見たいな~;;

でも久しぶりの生嵐さんはカッコ良かったねう~ん はーと  うん
もう、拝んだよね 拝んだよね♪
翔さんも司会お疲れ様でした!^^

ちょっと最近嵐の曲ばかり聞いてて他のアーティストの歌とか聞いてなかったから
この3時間半…めっちゃ新鮮だった…!!!笑
いい曲 沢山ね~とか いい声だなあ~とか 踊り好き~とか
嵐さん以外にも楽しめたよ~♪

まあでもまた嵐LIFEに戻るんですけどねキラキラ …ふふ///

そうそう、翔くんがゆずさんの曲紹介した時に
「with you」が 「ゆず湯」に聞こえて 「ええ?!」 ってなっちゃったよ笑
ゆずゆず湯って…ゆず お風呂**  と本気で思ってしまった笑///

ごめんー翔さん ゆずさーん 残念な耳のyacoを許して~~~ チーン ハート

で、残念ついでに
あの…two妄想の続きね;
今日の夜か明日位にアメンバ限定で上げます…

でもここにそんな期待してる人とかいませんよ…ね(・_・ 三・_・) ;
そんなヤバくもならなかったので一般記事でもいいか~と思ったけど
とりあえず怖いのでワンクッション置く事にしました!//笑

もしも読んでやるぜ!という前向きな方がいましたら
申請はいつでもお待ちしていま す…!ハート

それでは ま~た~♪ ^0^/