大宮ソング | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

虹 を2日連続で見たyacoです。こんばんは^^
いい事あるかな♪(既に見た事がいい事っぽい気もするけど…笑)

さてさて只今絶賛 いざッ、now!収録曲の「The Bubble」視聴中~♪
見事なまでの山ソングで大好きなんですが~^^
メイン→智くん
ラップ→翔くん
サビ・コーラス→嵐メン

最初聞いた時、智くんと翔くんの2人だけで歌ってるのかと思ってたんですよ~これ。
コーラス綺麗だし~キラキラ(〃∇〃) 嵐曲っていうより普通にいい曲だなって星
サトシックには贅沢な曲だと思う~ ちょっとソロ曲っぽいしvv

で、私みたいに好き曲だけリピートするような人は
あんまり聞かない嵐ソングもある訳で…笑
むしろ知らない曲も あるっていうか…(あかん)

で、山ソング的なのはあるけど
大宮ソングってないのかな~って…ちょっとね 思った訳ですよ

え?大宮SK?
あれは特別仕様でしょ?笑
普通に嵐の歌であったらいいのに~って智くんとニノで歌うのとか聞いてみたいんだけど…♪
ないのかな?
2人とも声が主張し合っちゃってダメなのかな…笑(だって声似てきたっていうし)
どうなんだーーー。ヾ( ´ー`)


さて雑誌ゴトもね順調(?)ですよ!!
ガイド・テレビジョン・TV fanCROSS 買っちゃった…( ´艸`) キラキラ

…あれ?厳選して買うって言ってたのは…どこいった?笑

いやいや、厳選して買った3冊ですよ!!笑
特にTVfanCROSSはRain歌ってる智くんが一杯で即買いでした…
智くんの寝顔はもう殿堂入りでいいんじゃない?///ふふふハズレなしよ♪

ガイドはアラフェスでの嵐のステージでの動きがどうだったのか小さく表示されてて
へ~ってなったよ
ワイハの智が決め過ぎでカッコイイ!!///(褒)

テレビジョンは30周年記念企画で嵐表紙のバックナンバー全号プレゼントだってえ゛!
くわー欲しいねこれ!!でも1名だって…かなりの難関ね!
コンより厳しいわ笑

そして黄色いジャケット着て指さしファンサする智くん見る度…

ゲッツ!!

って思う。 え?見えない? ………ごめんね~笑(*^.^*)


明日はいよいよMステー!!!!!!
た の し み す ぎ る!!♪ 久しぶりの歌って踊る嵐さーーん 
さとちーーーーーーーー(喜)ハートキラキラ
では!笑vvv^^