バーチャル大野智 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

ポップコーン申し込み無事終了~~!キラキラ
もう今回はホント慎重になってるのか申し込みおっそいわ!笑
まあ、先着順じゃないから「全然余裕です!」…ですけど?笑

しかし何ですかあの第3希望…
「いつでもどこでも」って笑!!!
いや気持ち的にはいつでもどこでもこいやーーーー!って感じですけどハート
現実問題…ウチには無理無理ムリ。><

ってか嵐コン行きたいけど北海道とか行くなら普通に旅行したいわ!っていう笑
…まだ行ったことないんだぞ北海道~!!!(無意味な叫び)はは。

で~タイトルのバーチャル大野智ですけど

バーチャル→[意味] 実態を伴わないさま。仮想的。擬似的。

コン当たるまで智くんはバーチャルだと思う事にしました 笑
ほら…もしもあっちだった時(どっち?)のメンタルのえぐれ具合ったら半端じゃないでしょ?^^;
だからさー智くんはバーチャルで~
TVとかにしかいないっていうさ!!
だからアニメキャラ的な?
会えなくても普通 的な??

ほら!!これならそんなに辛くない…!!!笑





ってそんな訳 あるかーーーーーーーーーーーー!orz
(え、でも結構真剣だったんだけどなあ笑)^^;



うん、もっと普通に考えられる様な状態になれるよう
J事務所さん…なんとかしてください…笑




あ、森永ベイククリーミーCM♪
どうも森永製菓の工場にポスターあるみたいですね
(私もチラっと見たら大人智が///ぎゃー期待!!)>▽<

「クリーミーメモリー」編 放送日時

10/19(金) 10/26(金) 30秒
めざましテレビ(5:25-8:00 フジテレビ)


10/20(土) 10/27(土) 15秒
嵐にしやがれ(22:00-22:54 日本テレビ)


10/11(金)~10/17(水)
スポット放送



わは~~楽しみすぎる~///Wハート