大野智ダンスの魅力 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

with10月号は
写真もテキストも嵐メン皆 良くって是非買って読んでもらいたいのだけど

智くんはダンスについて色々語ってましたね!きらきら

その中で智くんが「見てくれる方たちが何回も見たくなる踊りをしたい!」って
言ってるんだけど

智くんのダンスの魅力ってなんだろ~って
歌とかダンスとか見ながらいっっっつも思ってるんだけど!
絶対ね、智くんよりダンス上手い人なんて世界中、沢山いると思うんですよ?
凄いーーーーーー!って思うダンスする人 数え切れない位、一杯いるんですよ?

でも惹かれちゃうんです智ダンス。s.heart*

もう単純に、嵐として見たら
動きがキレてるとか セクシーさ、大人の魅力だだ漏れとか(笑)
無重力とか 独自の振付とか…まあ色々あると思うんですけど

大野智のダンスの魅力の最大の要因は…

智くんの人間性。

これ。結局ここに惹かれちゃったからだと思うんだよね!
だから他の上手い人見てもその場限りというか
凄いな!と思っても何回も見たいってあんまり思わない。

まあ、曲とダンスが純粋に好きで見ちゃう人もいるんだけど
マイケルとか、別に人間性に惚れたわけじゃないし…。
一見矛盾に聞こえるけどこういうのも稀なわけで。

智くんの内面から溢れる
ダンスが好き!って気持ちと
ダンスに対する真摯な接し方、凄さを押し出して来ない内面に向かうダンス
それを智くんは「自己満」と表現するのかもしれないけど
彼にとって努力はイコール、楽しんでやる事だと思うので
努力が努力にならない楽しいからやる。っていうこの精神が好きなんだわ~
やっぱりね、ただ上手くなりたいから踊るっていうだけじゃ先に進めなくなる。
好きっていう気持ちの強さだよね。
これは他の分野でも絶対ついてまわるんだけど…だから凄い共感出来る。

そうそう、共感って部分も大きいんだ!絶対
嵐メンの中でね、考え方に一番共感できるのが智くんだったってのも大きい。
自分に近いって言うと語弊があるけど見方が似てるなって思う事がよくある。

そういうのないですか?
自分に近いなって。
逆に全然考え方が違うから惹かれるっていう人もいると思うけど
なんかここまでいくと恋愛に近いね~笑

まあ実際恋してるんだけどね!(´∀`)ハート  笑!



あ、今日はこれから NIKU インファイヤー(BBQ)行ってきま~す!
肉だーキラ釣りだー!キラ楽しみだ~ ぺろっ ではではー♪.・。*♪.・。*