黒い智、白い智? | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

今朝のアラディスで日焼けの話になったんですが

ちょっとそれ聞いて朝から笑っちゃったんですけど…!!!(≧▽≦)♪.・。*


なんでだろうね、日焼けしてるとさ、黒いねって言われるんだけどさ。
白い人見て、「白いね」って言わないよね。でしょう?

僕だから言うんだよね。たぶん皆。うん。

まあ、だんだん白くなりますから大丈夫です。ええ

僕ね、ちょっと太陽浴びるだけで やっぱ黒くなっちゃうんだよね、
もう 焼けやすい。もともと焼けやすいんだよね。それはある

まあ、メンバーのバランスもあるので 程よく ほどほどに致します


以上、大野智でした。




ね?

まずどこから突っ込んだら…というか

白い人見て白いねって言わない?
え、私 普通に言いますけど。肌白いね~って…
だから同じく肌焼けてる人に黒いね~も言いますけど…笑
智くんに限らず…。
え?私だけ??Σそ、そんな事ないよね!!・v・;

で、だんだん白くなるって?!
こないだブログで冬には白いさとち待ってるよ~って書いたんだけど!笑
ホントにそうなるんですか!s.heart*
今日ね~2010年頃の嵐の宿題くん見てたら
智くんが白くてすっごく可愛くてハート、あーーーーーーーーーきらりんってなったので
やっぱ夏は黒くてもだんだん美白 希望です!笑

あ、でも私もさとちとお揃いで焼けやすいの…あせ
でもこんなとこがお揃いでもあんまり嬉しくないな~笑
美白女子が羨ましいぞ~!!
ま、健康的…って事で良しと しとこうかな…めそめそ 笑

それとメンバーのバランス???
そんな事言ってホント?
今は一人だけ浮いてる気もするけど…笑
まわり白いもんね~
や、芸能人って基本白い人多いよね~

あ~やっぱりバランス気にするんだな智くん。
じゃあ髪色とかのバランスも気にしてるっていう噂もホントっぽいね~
他メンが黒髪多くなったら智くん、また茶色とか金とかに
したりするのかな~…
ほんと変化が多くて見てて飽きないわー嵐さん^^

変わり過ぎるとびっくりするけどね!!笑…
ほどほどに楽しんで~きらきら