嵐TVガイド7/27号 TVG+  | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

今日はTV誌一斉発売の日なのでチェックも兼ねて本屋へ~
LIFE ぴあ ジョンは翔くんメインだったので
翔担さんどうぞ~^^

そんな訳で今回はガイドとTVG+をお持ち帰りしてきました♪

TVガイドは50周年超前夜祭号らしく嵐さんが表紙~
大宮さん並びがかわええね^^智くんのお顔もさわやかです
ポスターもなんかリラックスしていい表情~お顔黒いけどね 笑

次の昔のTVガイド表紙を背に5人並んだショット写真~
智くんコボってるけど髪、もう 少し伸びてきたっぽい?
ワンショット写真もイケメてる~これ好き!いつ撮ったんだろう~
大野さん×白 無地服やっぱ最高!笑 うん、ほんと柄物とかより似合うと思う…s.heart*

大野智Q&Aでは
小さな頃によく見ていた番組は?→「あなたの知らない世界」
うっわ、懐かしいね!私も怖いもの見たさでよく見てたよ~^^
背中ゾクゾクするから壁に背をつけて見てた。笑
智くんも本気で怖かったそう。

自分が初めてテレビに出演した番組は覚えていますか?→「ミュージックステーション」
kinki kidsさんのバックで踊った。ブルーのセーター着てちょっとだけ映ってたはず(笑)
この頃からブルー…笑 縁だねえ!

初めて冠番組を持つことになったときの思い出は?
「真夜中の嵐」は初めて1人でロケに行ったりしてプレッシャーもあって
ハラハラしたけど、面白かったよ。
ああ、そういえば「真夜中の嵐」が初なんですよね

この頃の智くんはまだ全然バラエティ慣れしてなかったもんね(他の嵐メンもだけど)
今よりもさらに無口で、オドオドしてる感が初々しくて可愛かったですね~^^
今なら昔に戻ってこの頃から全部見たい!><;
まあ私の楽しみに過去VTR見つけては楽しむという楽しみ方はあるけど…!
しかし量が半端じゃナイ…!! 10年以上…(果てない空 見上げる+)
どなたかお勧めあったら教えて下さい…。

他にも「連ドラ初主演した時の気持ちは?」とか
「もしタイムスリップしたらどんな番組を見たい?」とか質問されてました。
↑ブルース・リーの映画だって(お父さんの影響だね)


アニバーサリークロストークでの大野さんへの質問。
「24時間テレビ出演に際しての忠告をお願いします」 と言われての答えが…
智「一日が24時間だと思うなよ。」


笑。


翔「えっ…違うんですか?」
ニノ「我々も24時間だと思ってた。」
智「そういう意識で挑もうよってことだよ。気持ちの問題。」
…さすが心意気を感じる男だね!笑


櫻井くんの誕生日に智くんから送られたメールには
竜さん(怪物くんの時)の疲れきった姿の写真があったそう(笑

…これ、もし自分の誕生日に送られてきたら絶対「???」ってなるよねえ笑

次号は嵐さんの直筆スペシャルメッセージがあるそう!楽しみ超!!>▽<♪

嵐連載To the Futureは 智くんが24時間チャリTシャツデザインの事について細かく語ってます
改めて読むとやっぱり面白い!
コボ智くん写真もどれも綺麗で素敵ですv今回は黄色Tの智くん。

今回のガイドは嵐さん沢山で買って正解だったなあ



そしてTVG+ですね
こっちノーマークだったんですけど(表紙は関ジャニ∞さんです)
もうね、表紙開いて直ぐの青チャリT着てる人見たら もうドッキーでしたよ!
だからこのビジュがね(以下略) ほおんとしつこいけど

 好    き    だ!!(告)


後、何が良かったって
「24時間TVの製作記者会見」ね。あれ放送されてない地域の方にはお勧めですよ~~!
嵐さんの発言、ノーカットで全て掲載されています!

「ワクワク学校」の嵐先生達の講義も
なんと完全ノーカットでえ゛!!載ってマス!(量が多いので私もこれからゆっくり見ます)^^v

もうこれだけでも即行 レジ行きでした~。