俺たちのソング的な 山コンビ♪ | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

しやがれ予告の山コンビのはっちゃけぶりが脳裏に焼きついて離れないyacoデス笑

はっちゃけてるといえば
2006年のソロコンで披露されたという
「俺たちのソング」♪

初めて見つけた時は 目ぇ見開きすぎて まばたきするの忘れました(ドライアイ)
大宮SKを初見した時の衝撃も相当でしたが(まずこっちは衣装に。笑)
山コンビの場合はですね~2人でこっそりこんな歌作ってるっていう事実がね。
ノリノリな2人も凄い楽しいけど
2人で作った(智は英語サビと自分の箇所だけ)歌詞がすごえ

「俺たちのソング」(両ver)

Super soul!!
Talking more must!

Super soul!!
We are Go!Go!Go!Go!

だいぶいいこれで行こう
二人で渡れば怖くNight

Super soul!!
Talking more must!

Super soul!!
We are Go!Go!Go!Go!
まぶしい未来へ Dive

翔君 初めて出会った時は
僕の方が体は大きかったけど
今じゃ君は
マッス
ルボーイだね

あの時翔君はさぁ
ハワイのホテルのベッドの上で
ずっと大人チャンネルだったね

翔君 本当にサッカー上手いの?

翔君の寝起きの顔
いつも思うんだ
慶応出身とは思えない(智ver)

さとしくん
一人で飲む酒
テキーラって 何それ

さとしくん
コンサート前に松山千春かけるよね
いい曲だけど
テンションあがらないよ

さとしくん
京都のホテルで、「なんでも食べていいよ!」
って、ハンバーグおごってくれたよね
先輩かっこいいなぁ…って思ったけど
あれ、事務所の金じゃね!?(翔ver)

Super soul!!
Talking more must!

Super soul!!
We are Go!Go!Go!Go!
だいぶいいこれで行こう
二人で渡れば怖くNight

Super soul!!
Talking more must!

Super soul!!
We are Go!Go!Go!Go!
まぶしい未来へ Dive

子供の時からずっと(これからもきっと)
翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
智ちゃんが一年だけ先輩!!(よっしゃ!)

Super soul!!
Talking more must!

Super soul!!
We are Go!Go!Go!Go!

だいぶいいこれで行こう
二人で渡れば怖くNight

Super soul!!
Talking more must!

Super soul!!
We are Go!Go!Go!Go!
まぶしい未来へDive

なぜこれCD化ないんですか!?

大人チャンネルの件でNGです か?笑
嵐さんCD DVD化されてないの本気で多すぎてもう俺…って気分になります
いや…大宮SKがDVD化されない理由は…何となくわからんでも ないんですが笑
(彼らwaヤリ杉感 満載デスからne☆)飛ぶ 羽ばたけ!

でもソロコンとか今やったら倍率とか凄い事になるんでしょうな;

いやでもそんな贅沢なコンあったら
忍者になって壁の一部に同化してでも聴きたいですね……!!!!(影)


………
うん  いや…、普通にチケット取れたら そりゃ普通に行きたいですけど 笑…