小さいおうちの雑貨 | aoiro cafe -ものづくり-

aoiro cafe -ものづくり-

毎日のくらしと手作りのこと。
めんどくさいと思うこともしょっちゅうですが、やっぱり手作りが大好きなのです。

だんだん暑くなってきましたね~(^▽^;)。

うちは下の子が小学1年生になったんですが、

学校から帰ってくると、「暑い~!!」と叫んでいます。

明日からはGW・・・エネルギー有り余っている子供たちの相手で疲れそうです・・・ガーン

しかしイベントも近くなってきたのでのんびりしている暇はありませんショック!

数はたくさん作れませんが、雑貨の種類を増やそう計画中なので新しく考えたものを紹介します得意げビックリマーク


①・・・植木鉢とおうちのセット



小さいサイズもありますにひひ

②・・・ペーパーウェイト(飾りとしても)

おもしろくてつい作ってしまいましたが用途不明ですえっ

芝生のおうち、やってみたくてにひひ



次のイベントまでにがんばって作ります!


5月9日(土)・10日(日)9:00~16:00

しなの工房めぐり 竹堂園さんにて

↑日にちを間違えて告知していました!!

本当にすいませんでした!!