aoiro cafe -ものづくり-

毎日のくらしと手作りのこと。
めんどくさいと思うこともしょっちゅうですが、やっぱり手作りが大好きなのです。

FIRSTSLOTH・・・・・・FIRSTSLOTH


FIRSTSLOTH~委託先→竹堂園さん~FIRSTSLOTH 

場所・・・愛知県瀬戸市品野町1-101

     (かわいい陶器の工房です)

ブログ・・・http://www.tohki.co.jp


 

  


テーマ:

だんだん暑くなってきましたね~(^▽^;)。

うちは下の子が小学1年生になったんですが、

学校から帰ってくると、「暑い~!!」と叫んでいます。

明日からはGW・・・エネルギー有り余っている子供たちの相手で疲れそうです・・・ガーン

しかしイベントも近くなってきたのでのんびりしている暇はありませんショック!

数はたくさん作れませんが、雑貨の種類を増やそう計画中なので新しく考えたものを紹介します得意げビックリマーク


①・・・植木鉢とおうちのセット



小さいサイズもありますにひひ

②・・・ペーパーウェイト(飾りとしても)

おもしろくてつい作ってしまいましたが用途不明ですえっ

芝生のおうち、やってみたくてにひひ



次のイベントまでにがんばって作ります!


5月9日(土)・10日(日)9:00~16:00

しなの工房めぐり 竹堂園さんにて

↑日にちを間違えて告知していました!!

本当にすいませんでした!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

写真の取り込み方が分かったのでアップします!

また分からなくなる可能性もありますが( ゚Д゚)・・・。


春向けのリースですニコニコ

小さいおうちをくっつけてみました。






リースは人気がありましたので、次回イベントにも何個か作って持っていきますニコニコ


こちらはカードスタンドです。

ワイヤーでちょうちょ。

ワイヤーは自由に遊び感覚で作っています・・・(^▽^;)。

なので毎回違うものが出来上がります・・・(^_^;)。

イベントが続くので、そろそろ本気で作ろうと思う毎日ですあせる

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです(^_^;)。

大変長い間放置しておりまして申し訳ございません・・・σ(^_^;)。


子供のイベント続きと春休みで忙しく、作品作りもぼちぼち・・・。

パソコンを買い替えたり等色々ありまして。

・・そして未だ写真の取り込み方が分かっておりませんあせる

なので作品の写真は次回にして、簡単に挨拶だけですσ(^_^;)。


先日の土曜・日曜にモリコロにて東海エコフェスタに参加させて頂きました。

ご購入くださったお客様、本当にありがとうございましたラブラブ(*^▽^*)!


次回のイベントに向けて新作を色々考え中ですべーっだ!

写真も早急にアップできるようがんばります・・・m(_ _ )mあせる





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。