野菜ジュースで顔のむくみ解消 | 青色ミカンのブログ

青色ミカンのブログ

まだ青色なミカンがぼやくぶろぐ。

こんにちは


先日、たまたま野菜ジュースを飲んだ翌日に顔がすっきりしていることに気がつきまして、それ以来野菜ジュースを飲んでいます。


顔のむくみは女性にとって深刻な問題です。

小顔マッサージにでも行こうかと思っていたところでした。


私に効果があったのは、フレスタが出しているニンジンジュースです。

フルーツキャロットを使っているためか、息子も飲んでいました。ざらつきもなくすっきり飲めます。


フレスタが近所にないので、キリンビバレッジの「濃い野菜100%」も試しに飲んでみました。

こちらはトマトベースで、とろみがありますが、ざらつきなくなめらかです。


ちなみに「野菜●活」だと効果がありませんでした。

味は、こっちの方が好きなんですけどね。


色が濃い野菜ジュースの方が良いようです。