薪ストーブが欲しい | 青色ミカンのブログ

青色ミカンのブログ

まだ青色なミカンがぼやくぶろぐ。

こんばんは(^-^*)/

前にも書いた気がしますが、薪ストーブが欲しいです。

父の荒れてる山の土地が近くにあるので、燃料取り放題♪

ご近所さんたちも山が荒れてるし。

チェーンソーもあるし、薪を燃やさずして、灯油を買うのがもったいない(≧ω≦)

小さい頃に薪割りしていたので、斧は使えるんですよp(^^)q

ストレス解消に薪を割りたい~~~☆
火を見ればリラックスできるし。

治山とダイエットに最適な薪ストーブを本気で欲しいミカンでした。


蛇足:薪を買って燃やす場合は1シーズンで140万円ほどかかると書いてる人もいました((゚Д゚ll))
薪のあてがない方にはオススメできない暖房機具です。