4月の振り返りです。
4月も推し事は楽しかったですね〜



ドラ3・5期生・6期生中心のコンサートということで、りのちゃんの活躍の場が多かったのが嬉しかったし、これからのHKT48がより楽しみになるコンサートでした!
3月のお話会で、「頑張るから見てて!」と言ってくれましたが、りのちゃんの頑張りをしっかり見れて嬉しかったなぁ。

「Beginner」や「Generation Change」などでのカッコイイりのちゃんも、「12秒」や「チョコの奴隷」などのかわいいりのちゃんも、「キリギリス人」やMCで楽しそうなりのちゃんも…どのりのちゃんも最高でした!
そして、個人的には「サングラスデイズ」のラストが忘れられません!かわいすぎました!



1曲目の「バケツを被れ!」でいきなり目の前にりのちゃん登場!さすがに声出た…笑
すぐ気づいてくれて嬉しかったし、とんでもなくかわいいし、すごく近いし、後ろ通った後いいにおいしたし、めっちゃ手振ってくれたし、ヤバかったですね!

もちろん近くに来てくれたのも嬉しかったですが、3月のコンサートも含めて今回の春コンでりのちゃんのパフォーマンスが大好きだなぁと感じることが多かったです。
細かいとこまでかわいかったり、先の方まで綺麗だったり…もっとそういうところが色んな人に伝わりますように…




「バケツを被れ!」最後のお話の機会。
この日もりのちゃんはかわいくて優しかったなぁ。

春コンの感想もしっかりお話できたし、このシングル中の感謝も伝えられたかな〜?
りのちゃんがいっぱい褒めてくれると言ってくれましたが、りのちゃんも自分に嬉しいことをたくさん言ってくれるので、こういう感じでまたお話したいなって思います。

超嬉しいひとことももらえて、それを胸にブログや感想ポスト書いてます笑
そしてたくさんハートももらえて、らぶがあふれます…




久しぶりの目撃者公演入れて嬉しかったです〜
しかも、今まで観れてなかった「腕を組んで」を観れたのも嬉しかった!

そして、初のソロ席!笑
めっちゃ良かったけど、めっちゃソワソワする席!笑
終演後、目の前でりのちゃんがハートくれたの最強すぎました!!





詳しくはそれぞれのブログ見てください!
5月がゴールデンな月になりますように。