6/25 | 猫のお弁当箱

蒸し暑いな。

ときどき吹く風が気持ちいいけど

ずっと吹いててくれないのが残念。

 

 

 

トテトテとやってきたちこ。

 

 

猫の足の上に足を投げ出して

いきなりコロン。

 

 

なに?

いや、何って、猫の足の上ですけど。

 

 

あたし、寝るから。

おぃおぃ。。出かけるんですけど。

 

ぎりぎりまで待って、そっと足を抜いた。

でもその「そっと足を抜いた」のも

無駄に終わり、

ちこは起こされて怒ったのか、

振り返って猫をひとにらみ。

怒んないでよ。。

 

 

昨日、直しをお願いしていた

メガネのレンズが出来上がったと

連絡があり、ちょっくら出かけた。

あの場所まで一人で

行けるようになったよ。笑

で、新しいレンズは、少し度を強く

してもらい、少し良く見えるように

なった。。気がする。。(;^ω^)

アイポイントがずれていたので、

それも直してもらって

楽になったかな。

 

 

 

 

今夜はこれ!

 

 

チキンカツ。

ワカメときゅうりの酢の物。

昨日の肉じゃが。

 

メガネ屋さんの帰り、

運転してたら急にチキンカツが

浮かび上がって。

そうなったら作るよねー!!