6/24 | 猫のお弁当箱

暑かったー!!

梅雨に入ったばかりで

この暑さはやばい!

あまりの暑さに、ネコ達の為

エアコン入れて仕事に行ったよ。

 

 

 

行き倒れ発見。

 

 

あたし、ここがいいの。

あの、人の通り道なんですけど。

 

 

あたしがご機嫌だからいいの!

いや、はっきり言って邪魔です。

 

 

邪魔なんて言ったら、いじけちゃうから!

 

床のひんやりが気持ちいいらしいよ。

起き上がってぐるっと回って、

またこの場所でコロンしてる。

ドアの下の隙間から入る風。

ちこにはちょうどよかったらしい。

でも邪魔は邪魔。(>_<)

 

 

 

 

今夜はこれ!

 

 

焼き鮭、大根おろしたっぷり。

肉じゃが。

ウリと白菜の香の物。

 

昨日の夜から、なぜか肉じゃがが

頭から離れない。

Kが苦手だからという理由で

10年以上作ってなかったんだけど、

夜勤でいない奴のことは気にしない!

と開き直った。笑

不思議なもんで、Kは肉じゃがを

猫が作ると怒るんだよ。

でもAが作ると文句も言わない。

そんなもんかもしれないな。。