5/11 | 猫のお弁当箱

お天気が良くて、気持ちよく

リッハビリ♪リッハビリ~♪

と軽く口ずさみながら洗濯物干して

Aに、まだおとなしくしてなさい!

怒られた。(;^ω^)

 

 

 

 

エニシダをバックに凛々しいしらす。

 

 

部屋の中では、

 

 

くるんしてからのー

 

 

のびー!!

ちこ、女の子らしさの欠片はどこ?

 

 

昨日の夜はいつものように

まよ君を抱っこして寝ることができて、

ちょっとだけビタミンネコ補充。

まだ足りん!!

 

 

 

こういう入院とかあると、

やれ保険が。。やれ公的補助が。。

とやらなきゃならんことが

うようよしてて。

Yの許可を取る前に、

ちと病院に行ってこなければ

ならなくなりそうで。。

あそこ、車じゃないと片道1時間くらい

遠回りなんだよね。

どうしたものか。。(;^ω^)

 

 

 

 

昨夜はこれ!

 

 

豚の冷しゃぷ。

ぶり大根。

ネギで隠れてるけど、これでもかー!と

入ってるアサリの味噌汁。

 

何食べたい?

肉!!とにかく肉!!

病院食、肉が少なすぎ!!

ということで、家にあった肉で

冷しゃぶやってくれた。