5/10 | 猫のお弁当箱

ご無沙汰しております。

猫でございます。

 

28日夕方。

全身脱力で倒れまして、

ピーポーピーポーと運ばれ、

緊急入院しておりました。

ICU、SCU(脳機能専門のICU)を経て

5月になってから一般病棟。

 

この時点で携帯解禁になったのだけど、

アメーバのPW忘れちゃって。(;^ω^)

 

とにかくリハビリを頑張って

やっと今日、出所、じゃなかった

退院してまいりました。

はぁ。。娑婆はえーのー

自宅はいいのー

ネコがいるって素晴らしいのー!!

 

 

退院の日に晴天!

この景色ともおさらばじゃ!

 

一般病棟に移ってからは

新聞を隅々まで読んだり、

病棟内ぐるぐる歩いたり

とにかくリハビリ頑張ったのだけど、

ベッドに戻るとモフモフしたくて

ネコ欠乏症が発症。

帰宅して真っ先にまよ君に近づいたら、

いつもと違う匂いのせいか

めちゃ警戒されてショック!!

とにかくいち早く、ネコ欠乏症は

改善せねば。。

 

 

で、猫の病状はというと。。

脳梗塞でありました。

おそらく4/25に発症していたんだと

素人ながらに振り返る。

幸運なことにすごい軽症で

最短の退院となり、

日常生活をするのが

リハビリだと言われております。

 

 

 

 

入院中に、Yが送ってくれたネコ達。

なかなか見られない、窓辺に4人並んだ姿。

この姿を猫も見たいから、

頑張らなきゃね!

 

 

 

お昼にこれ!

 

 

Aにリクエストして用意したもらった

たまごサンド。

久しぶりのパン、サイコーです!!

 

 

しばらくはこのくらいに時間に

ブログアップします。

今日からまた、よろしくお願いします。

最後になりましたが、

お気遣いくださったみなさん、
ご心配おかけしました。

本当にありがとうございました。