12/7 | 猫のお弁当箱

午後からすごい風で。

でも南風で暖かくて

ほんとに12月?てなくらい

暖かかった。

寒暖差、厳しいなぁ。。

 

 

 

ガラス越しの陽射しが気持ちいいらしい。

このベッドの上はいつもはとらちゃん。

でも、とらちゃんがいなかったから、

まよ君がこっそり納まった。

 

 

 

 

バレリーナちこ。

もっとぴんとするかと思ったんだけど、

なんか思ったほどでなく。。

蒼猫家のバレリーナだから

仕方ないか。(;^ω^)

 

 

 

Kのお弁当。

 

 

三食弁当。

(鶏そぼろ、いり卵、ほうれん草のナムル)

たこさんウインナー。

ミニトマト。

 

猫が食べたくなって作ったお弁当。

Kは蓋を開けた途端、

やば。。絶対に多い。。

と思ったそうだ。

ちゃんとご飯の量は量ってるよ。笑

それより猫としては

やられた!

と思ってくれた方が笑えるのだけどね。

 

 

 

 

今夜はこれ!

 

 

オムライス。

モヤシのサラダ。

 

 

 

そして今夜も。。

 

 

とらちゃんがきた。

頼むからキーを押さないで!