11/5 | 猫のお弁当箱

今日は楽しみに待っていた日。

10月頑張れたのは、この日があったから。

 

猫はこの数日、いつも見て見ぬフリしてたとこを

ごそごそと片づけていました。

ネコと暮らしているんだから、気にしないよ。

と言ってくれたんだけど、ネコのせいには

できない散らかりようで。。(;^ω^)

で、仕事に行くより早く起きて、

(こういう時は起きられるんだよなぁ。。)

暑いシャワーを浴びて目を覚まし、

Kに手伝ってもらって苦手な掃除をしました。

よし!完璧!!と思っていたのに、

気が付いたらお鍋は出しっぱなし、

山になったペットボトルのキャップもそのまま。

あはは。。やっぱ猫は抜けてるわー

 

はい、楽しみに待っていたのは、

あずきの生活 のみーちゃん。

 

 

いつもうるさい末っ子が引っ込んでしまい、

おにいちゃんがご挨拶に出てきたので、

おにいちゃん、抱っこしてくれました。

 

 

僕はおにいちゃんですからね!

ちゃんとご挨拶できるんですよ。

 

お見せできないけれど、

みーちゃん、すごく優しい顔して

おにいちゃんを撫でてくれたの。

それを見てるだけで、猫は嬉しい。

 

みーちゃんもおにいちゃんのお腹のことを

気にしてくれて。。ありがとう。

最近またしてもガシガシがひどくなってるから、

ドクターと相談して、ちょっと頑張ってみるね。

 

いーっぱい話して、いーっぱい笑って、

いーっぱい泣いて。。

何を話したのかは内緒。(^^♪

時が経つのがあっという間でありました。

正直なところ、帰るね!って言ったのを

引き止めたかったよ。

でも、次の約束したから、大丈夫!

 

みーちゃん。

来てくれて、ほんとにありがとう。(≧◇≦)

お留守番してくれたサスケさんとあずき君に

よろしくお伝えくださいませ。

 

 

で、みーちゃんが帰った後、ちょっと出かけたんだ。

その時、うっかり忘れてテーブルの上に

出しっぱなしにしてしまったら。。

 

 

こらー!末っ子!!

またティッシュ食べたなー!!