おはようございます


けさも

ぼくとみーちゃんは

4じにおきました


あいかわらずはやおき




さいきん

みーちゃんはいそがしそう

マスクをして

よくおでかけします



かぜをひいてるわけじゃないよ

よぼうだよ




みなさんもきをつけてください







このあいだ

白柴のつくしさんから

ひーちゃんのおそなえをおくっていただいた

おてがみをそえて


そして

なまハチミツのAmiさんが

おせんこうをあげにきてくれました


じもとのおいしいわがしをおそなえに

Amiさんのおじょうさんから

ぼくとサスケさんにチュールと

あったかなおてがみも






きっと

ひーちゃんは

よろこんでるねあんしんしてるね



いろんなかたちで

おうえんしてくれるみなさん

ほんとうに

ありがとうございます



またねあしあとあしあと