SmilerPaw 2ndみにらいぶ♪ | 猫のお弁当箱

行ってきました!

今日はちゃんと時間に間に合うように

あれこれ済ませていざいざ!!

 

SmileyPaw ねこのひ

2ndぷちらいぶ

in

立川 農家

 

 

 

赤いリボンの話を熱く語り、

難しい曲に挑戦した永堀美穂さん

 

 

ピアノとボーカル、MCに大活躍の、まるたまりさん

赤いリボンの話を知って、感動してた。

平成版注文の多いレストラン、面白かった!!

次も期待してます!(と、ハードルを上げる猫)

 

 

ギター渋いよ!マルタタロウさん

タロウさん、お店抜け出してきてくれてるんだよね。

ということで、タロウさんのお店紹介♪

GOKIGENYA Garage

知ってる曲なら、なんでも対応できる

タロウさんのスキルは素晴らしい!!

 

 

第一部では、2月22日ねこの日ということで、

赤いリボンを意識した衣装。

ねこの日だから、キャッツアイから始まって、

ユーミンのやさしさに包まれたならの時には

 

 

ジブリを知らない美穂がキキになってました。

もうね。。ジブリを知らないって。。

会場がどよめいてたわ。笑

 

で、今回は猫がリクエストした朗読。

ちゅうさん作、魔法のコトバ、エピソード1

老女と老猫のお話をしてもらいました。

自然と涙がこぼれるお話。

ハンカチ出しちゃったよ。

 

 

ちゅうさん、隠し撮りの上、

黙って載せてごめんなさい。

ほんとに素敵なお話をありがとうございました。

いつまでも膝の上にいてほしいです。

 

 

第二部はお約束の。。

 

 

ミニコント!

お約束なのか?笑

でも、楽しいし、笑っちゃうからこれもあり!!

 

 

見て!見て!

この笑顔。

会場もみんな、こんな感じの笑顔なの。

 

 

そして、シックに冬の曲。

 

 

2月生まれの人たちのお誕生日もお祝いして。。

無事にみにらいぶ終了。

あっという間に終わってしまった。

 

ほんとに楽しかった!!

ほんわかしてて、心がほっこりしました。

 

 

おまけ

 

 

らいぶが終わって、お腹すいたー

やさぐれ中のまりさん。

お疲れ様でした。

 

 

長くなったから、農家さんの話は次回へ。