2/22 | 猫のお弁当箱

ネコ好きにとっては、毎日が猫の日なんだけど、

今日は特別な猫の日。

うちの子達だけじゃなく、お外のネコさんや

辛い思いをしてるネコさん達に思いを寄せ

少しでも優しい社会になるように

啓蒙する日。

 

と、猫は捉えてるんだけど、間違ってたら

教えてくださいませ。

 

 

さて、用意した赤いリボン。

3等分にしてつけてみよう!作戦開始。

ああ。。普段からやってないから、

この子達にとってはなんなんだー!

じゃまくさい!何だろうね。

すまん。。ちょっと付き合っておくれ。。

 

 

カーテンの陰に隠れちゃったおにいちゃん。

 

 

なかなかこっちを向いてくれません。汗

 

 

じっとしてくれない末っ子。

 

 

リボン→紐→大好きな食べるもの!!

 

しまった!!

気付けば、ガシガシ食べてるし!!

 

 

10分足らずで、リボンを外したのでした。

 

でも。。

似合ってるでしょ♪

はい、親ばかですから。。

 

で、このブログを打ってる間に

おにいちゃんが膝の上に来たんで。

ちょっと再挑戦。(←懲りない猫)

 

 

可愛い我が子達に、

そして我が子達の仲間たちに

幸多かれ。