佐野美代子さんのYouTubeメインチャンネルが

アカウントごと削除されたということですね。

今後はRumbleを使うそうです。

 

 

 

実はまだサブチャンネルは残っていて

そちらに、1月の出版記念講演会の動画があげられています。

これもいつまで見れるかわかりませんが

貼っておきますね。

 

 

興味ある方は、お早めにご覧ください。

 

講演会の最後で、

「ディープステートの時代は終わった!!」という

トラさんの以前のドラマチックな短い動画(YouTubeでは削除)

も挙げられていましたが、その後、再掲された先が

これから美代子さんが使うといわれたRumbleになります。↓

 

 

 

追記: 今日の美代子さんのブログの内容も

シェアしてくださいとのことでリンクしておきますね。

 

 

 

 

 

 

こちらは、今日二つ目の記事です。

 

最初の記事はマドモアゼル愛さんの動画から

 

 

 

 

 

 

 

※日々をより軽やかに自分らしく輝いて過ごすために

 メール・リーディングのご案内

 

  メディスンカードで読むオーラ・リーディング、

f:id:koboaoineko:20210128105746p:plain

  スピリチュアル・カウンセリングetc.

 

f:id:koboaoineko:20210128093045j:plain

↑ホームページをリニューアル&名称を変更しました!

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ
にほんブログ村