2021/11/13 updated

 

こんにちは照れ

 

真実系過去記事ログ 分けましたおねがい

 

大手メディアや加工していない証拠写真・動画を元に掲載しようと思っています

自分なりに真偽を精査してはいるのですが、が、がキョロキョロ

その大手メディアも裏にはスポンサーやら何かがいる為、そこだけに注目すると真実が見えてこない場合もありますので適宜個人的な判断の元で掲載させていただきますニコ

ご了承くださいませクローバー

 

個人的にこんなに多くの日本人がすんなりワクワクを受け入れるとは思わなかったパックというのが本音です

 

当初はマスクとエタノールで自己防衛ゲホゲホして早く治療薬を承認してくれないかなーと待っていたのですが、途中からこれは新型コロナの問題ではなくワクワクを打たせる目的があったんだなと思っています笑い泣き

 

知らずに打ってしまった方も、ワクが有効なのに何で打たないの?と思っていらっしゃる方も、打ちたくない状況で仕方なく打つことになった方も、もちろん打たない選択をした方も

 

これからの世の中がどう進むのか、どういう結果になるのかは分かりませんが、お互いを尊重して対立しない世の中であることを祈ります

 

今更何が変わるか変えられるかのか分かりませんが、世の中の裏には想像した以上に悪い考えと力を持ったものがいるということに少しでも気づいてくれる人が増えたらいいなと思いブログを更新したいと思いますもぐもぐ

 

中村篤史先生のデトックス法の記事

ナカムラクリニックnote

 

東洋経済の記事 2021/10/26

ロックダウンなど強い行動制限なしでも急減した

ワクチンじゃない?謎のコロナ急減解く3つの鍵

 

衆議院選挙とハロウィンが終わったらまた謎に増えてロックダウンへ向かうのかな…

 

🐼ミッツさんが韓国のワク後遺症動画を上げてくれてるのでリンクします

韓国ワク後遺症

 

 

🐼ミッツさん 愛しか勝たん

 

 

最新のコロナワクチン接種後死亡1312人(国内)

5~11歳の子どもに「絶対接種させない」24%(米国)

人々の声をスルーするメディア【松野大介】

 


 

୨ෆ୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨ෆ୧

 

アメリカではDr.ファウチの行いが炎上しているらしい

女性自身の記事

#ArrestFau

なんでも生きているビーグルちゃん達の頭部を空腹のサシチョウバエを閉じ込めたケージに突っ込んで固定させ、ハエに噛ませる実験をしたそうなゲッソリ

 

動物実験って表に出ないだけでどの国もそれなりのことをしているとは思うけど

倫理に基づく線引きでギリギリのところをいかなきゃいけないのだと思いますショボーン

 

ショッキングな画像は探せば出てくるので見たい方は探してみて下さい

及川幸久さんもyoutubeで取り上げてるけどさすがに写真は割愛されています

 

Dr.ファウチ

米国立アレルギー感染症研究所(NIAID)所長

 

そもそも新型コロナウイルスが武漢研究所に資金援助していたとかいないとか騒がれていることが発端

Business Journal

 

ところで日本では報道されていたのだろうか?目

新型コロナウイルスがすっかり武漢ウイルス研究所から流出したって流れになっている

ワシントンポストの記事

 

正直もうどこから発生したのか興味がある人は少ないと思いますチーン

 

とりあえずはそういう研究は進められており、遅かれ早かれウイルスなのか生物兵器なのかがバラ撒かれることになってたんだなーと解釈

それと動物や人さえも「生き物」と思わず非道な扱いをするものがいるという現実

 

୨ෆ୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨ෆ୧

 

CSIS こと

ジャパンハンドラーズ

気になることが多すぎて追いつかないチーン

とりあえず政治家が必ずしも国民を思って行動してるとは言い切れないのは分かった

 

୨ෆ୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨ෆ୧

 

盛り込みすぎるとお腹いっぱいになると思うのであと1トピパー

 

前に見たから2021/10/26再アップされたと思うんだけどキョロキョロ

 

ナオキマン

UNIVERSE25

 

ユニバース25というネズミの実験を昔からやっていたとのこと

地球に増えすぎた人間をどうするか

それが社会問題というのも事実

 

それをどうやってコントロールするか、または人口削減を実行に移すかを考えている人達がいることもたぶん事実

 

 

ナオキマン、声もテンポも聞きやすくて好みなんですよチュー

帰国子女らしく英語の情報源にも詳しく

事務所がついてるのでうまく情報をまとめています

 

誰かがナオキマンもあっちの人って言ってたけど、ほんまかいな

 

#楽天ブックス

 

ナオキマンは、芸能界のファンも多く

渡辺直美さんや三代目J SOUL BROTHERS岩田剛典さんなんかもTVでファンということを公言されてましたよニコニコ

 

11/13追記

コヤッキースタジオさんもユニバース25を取り上げてます

 

#公式 #リポスフェリック #ビタミンC

 

 

 

#ぬちまーす 売切れ増えてる👀

 

 

 

 

先日マスクの着用はお客様の判断で強要しませんって店に初めて出会った😊

なんかいい…照れ

チェックしてない間にリブラボラトリーズから新商品が出てたびっくり

 

#リブふわ #超ふわ

 

 

では本日はこの辺りで

ハッピーハロウィン チャオ~おばけくん

 

୨ෆ୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨ෆ୧

下矢印過去の履歴はこちら

 

真実系過去記事ログ

マスクバックナンバー

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

2021年上半期バックナンバー
2020年バックナンバー

୨ෆ୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨ෆ୧

 

下矢印いろいろヨカッタもの気になっているものありますのでご覧ください口笛

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
以上は、動画や記事を参考にした個人的な感想につき一切の責任は負えませんのでご了承ください
引用元は記載するようにしていますが、主さん不都合な点がございましたらご指摘ください

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

aoin's picks😘