2021/6/12  8:00 更新


毎回盛り込み過ぎてAmebaにお腹いっぱいやプンプン!と怒られる…が…


スパセ~1:59終了ですがニコニコ

よさそうなもの半額品などをずらずらと


 

10日ポイント還元率の高いラストスパートデー終わりましたがもうちょっと追記します

(0.5の日エントリーもお忘れなく😁)

 

前回の記事はこちら下矢印

楽天スーパーSALEその①の記事はこちら

楽天スーパーSALEその②の記事はこちら

 

エントリー系もまだまだあるのですが滝汗

購入前にエントリーやクーポンの使用をお忘れなくチューリップ


友達が欲しがってた山崎がポチれたけど…ほんとかしら?ニヤリ

 


୨ෆ୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨ෆ୧


ウインクなぜスパセ中に慌てて❓お買い物してるかというと…


これは深夜にポイントアップの為にもう1.2店舗買い回りたいなーと1000円位の商品を探していたのですが



干し貝柱がこんなに入って送料込でも1000円


それなのに期間中、ポイント還元率を高めていくひと手間で、595ポイントも後日還元されちゃうんですキョロキョロポーン!!

実質405円で貝柱買えちゃってる…照れ


それが数時間後に見ると、ポイント還元は50㌽に下がってるんですよねハートブレイク


ということを以前は知らずにてきとーに買い物してテキトーに、済ませていたのでした


なので、どうせ買うならお得にいかが?

楽天イベント中のお知らせブログでした口笛


୨ෆ୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨ෆ୧


#生姜工房

おもしろいの見つけたキョロキョロ

気になる添加物はカラメル色素くらい



#コスメティックロイヤル

ここもすごくお得だったからお知らせしようと思ってたのに失念したわ…口笛





#ブラデリス  #高㌽還元💮🥰

こういう時に買った方が還元率良くていいんだな…




#通販ライズ #1000円だけど30%㌽還元ウインク

 

#チョコレートな関係 #半額 #グルテンフリー

 

#6/10 #10時から~1時までDEAN&DELUCAで40%還元


#すわ農園 #半額 #栗のパイ



#産直お取り寄せ #半額てへぺろ

いろいろあるのでチェックしてみて

 

 

 

#韓国 #子供服 #Beeさん

4点買うと70%OFF?!びっくりという噂のセールやってます


#じゃがいも #レスキュー #㌽5倍




セールではないけどクーポンはあります

#scope #iittala #くすみカラー




୨ෆ୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨ෆ୧


#公式 #リポスフェリック

夏までは3箱セット販売中止のお知らせきてましたが再開されてます☀️✨


芸能人も愛飲とみますがステマではなく

私自身もあれから毎日飲んでますが快腸ですよ

⬆️ログでレビューを参照ください



スパセの実況中継は盛りだくさん過ぎて、しかもブログのような時差ありコンテンツとは相性いまいちかなー?


以降は、スパセ関係なくお得だったもの、

いいよって商品の参考としてご覧下さいませ

照れ


୨ෆ୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨ෆ୧

↓散在していますがスパセのお部屋

楽天ROOM(スーパーセール)

ふるさと納税のお部屋

楽天ROOM(ふるさと納税)

 

୨ෆ୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨ෆ୧

その他キラキラ 

2021年上半期バックナンバー
2020年バックナンバー

 

マスクバックナンバー

 

下矢印いろいろヨカッタもの気になっているものありますのでご覧ください口笛