ある意味で 目標とは | シンガーソングライター佐野碧の「 空からこぼれた歌がある」

シンガーソングライター佐野碧の「 空からこぼれた歌がある」

アジア最大のチャリティフェスティバルを成功させたシンガーソングライター。2016年ネパール世界遺産にて約5000人を集客し、現地テレビメディアでも大きく取り上げられた。同年、プロ野球戦にて国歌斉唱をする。

目標はある意味で ただのわかりやすいもの

{6561A398-9A7E-4A8D-923F-272494FFB7C8}


金メダル、優勝、グラミー賞

などなど

わかりやすいもの✨


そこにとらわれたり、執着するものではないですよね。


だから目標はある意味で怖いものにも転じますガーン

{9184DC67-F98F-4999-A870-B6959A5EBD52}


身近なことで言えば
恋愛も仕事でもそうですよね。

お付き合い  結婚 

そこを目標にして
そうここに執着すると…
そう…怖いことになりますよね(~_~;)

{8DFE75FD-BFC2-4EA9-8D42-E70D49621962}


だからこそ、目標はとってーーも大切なものだけど、向かう姿勢としての目標は、
ただわかりやすいものに過ぎないと思います。

{B5B8B2EA-1484-4EB9-91F3-330F197352EA}


大事なのは、目的

だと思います。


目標にしがみつくことなく
目的に向かえてるとき
なぜか自然に目標は達成される


今日も同じ空の下