目には見えない | シンガーソングライター佐野碧の「 空からこぼれた歌がある」

シンガーソングライター佐野碧の「 空からこぼれた歌がある」

アジア最大のチャリティフェスティバルを成功させたシンガーソングライター。2016年ネパール世界遺産にて約5000人を集客し、現地テレビメディアでも大きく取り上げられた。同年、プロ野球戦にて国歌斉唱をする。

今日は10/2のライブ リハーサルです✨

空もきれいだった。
{6597F5A7-2875-4195-9675-6029AFA3268A}


音楽活動をして、
毎日色んな方と会わせていただいてます。


そういった一つ一つの縁を大切にしたい。


言葉にまどわされずに、見えない「何か」を感じたいなぁと思います。

なぜなら、その「何か」が、
その人と私を繋いでるから。

また、私の本当の気持ちを
知ることが出来るからですおねがい



縁もそうです。目には見えませんよねかお


見えないけど、誰もが持ってる感覚というものがあります音譜



モヤモヤ、ソワソワ、胸がギュー


この表現、わかりますよね。


そんな感覚の中で、「何か」を感じながら
生きたいなぁと思います。




それと、今日はね、リハーサルの合間に、
みんな知ってるはず、「乾杯」を歌ったよ。



みなさんの明日へ♫聴いてください。


今日も、同じ空の下いきましょうねー^ ^



来月はライブもございます✨


は上記をクリックお願いします。