欲求と愛情「そこに愛はあんのかい」 | シンガーソングライター佐野碧の「 空からこぼれた歌がある」

シンガーソングライター佐野碧の「 空からこぼれた歌がある」

アジア最大のチャリティフェスティバルを成功させたシンガーソングライター。2016年ネパール世界遺産にて約5000人を集客し、現地テレビメディアでも大きく取り上げられた。同年、プロ野球戦にて国歌斉唱をする。

今日は、6月24日 in 仙台ライブに向けて、
準備をしていました✨


友人のところで美味しいコーヒーも飲みました。

{D7904122-F62A-49DF-B606-39383A2E3FAA}

まさにアートです。


私にはどうやったらこんなにキレイなアートが描けるかわからないけどさ^ ^

難しいことは置いといてね、
とにかく、完成したものに惹きつけられる。
それがアートなのかなぁって✨

正論とか、こうでなければならない、とか
そうゆう日々根付いてる価値観を壊すくらい
惹きつけられるものを
愛あるものを
作っていきたいなぁと一人思いました。


それは生き様でも同じだと思います。


そして夜は、ずっとお世話になっていた師匠ナガトタカムネ氏と夜お会いすることになり、急にセッションをさせていただきました。


ほとんど、初見でこれだけ弾いてくださり驚きと尊敬です。


佐野碧/ ダリア






こうして、毎日いろんな人に会います。
縁をいただきます。
今日も素敵な縁をいただきました(≧∇≦)


また、良いことばかりでなく、縁にも、
あまり心がワクワクしない縁もあります。

それも必要なことだと思ってます。


ワクワクしないときは大抵、相手に対して
支配的になっていたり、意固地になってしまってるときが多いです。

「ひとつ屋根の下」アンちゃんがよく

「そこに愛はあんのかい?」

と言っていたんですね。笑


たしかに、合わない人に対しては
負けたくない とか、
どうしてわかってくれないんだ 
とか欲求が強まってしまい、
自分の持ってる愛から離れてしまう。


愛から離れると、心はワクワクしません。
するわけないんですよね。


だからさ

「そこに愛はあんのかい?」

大切にしたいね。


今日も同じ空の下。



~佐野碧 ネパール支援プロジェクト~
HIKARI SONG GIFT公式テーマソング

HIKARI SONG GIFT公式ホームページ