1年前の今日 | シンガーソングライター佐野碧の「 空からこぼれた歌がある」

シンガーソングライター佐野碧の「 空からこぼれた歌がある」

アジア最大のチャリティフェスティバルを成功させたシンガーソングライター。2016年ネパール世界遺産にて約5000人を集客し、現地テレビメディアでも大きく取り上げられた。同年、プロ野球戦にて国歌斉唱をする。

1年前の今日は何をしてましたか?
日付が変わってしまいましたが、1年前の6月11日は、私が代官山UNITで、ワンマンライブした日だと気付きました✨

{32CCB1ED-E25E-412F-A55D-B1414B42DF68}


かつて、その会場でバイトしていた頃の私は、
いつかここでライブするんだ!
そう決めて、口に出してました。


バイトしてた頃の周りの方の反応は、悪い意味でなくね
「あっそう?」「いいんじゃない?」

そんな反応でした。笑


2015年6月11日、理想論といわれてた、収容600人の会場には、沢山の人がいました。

理想論だと言われてたことが現実になった日です。

{B22F6659-4CA3-4B63-BFAA-289179C5B33A}

一つの目標を叶え、迎えられた日でした。
あの時の喜びは忘れられません。



あれから1年。みんなは1年前を覚えてる?



「1年前」の失敗と「今」の失敗
「1年前」の喜びと「今」の喜び

今から学ぶことと、
過去から学ぶことが沢山あるね^ ^