ネパールより帰国 | シンガーソングライター佐野碧の「 空からこぼれた歌がある」

シンガーソングライター佐野碧の「 空からこぼれた歌がある」

アジア最大のチャリティフェスティバルを成功させたシンガーソングライター。2016年ネパール世界遺産にて約5000人を集客し、現地テレビメディアでも大きく取り上げられた。同年、プロ野球戦にて国歌斉唱をする。

ネパールより帰国しました。

{0B62649B-2FC1-4F67-B98B-C1C42976BD31}



昨年ネパール大地震が起きて、はじめた音楽活動を通しての支援活動。

{2D1DEE96-EAE7-45C2-BE7E-19C3DF36D139}

HIKARI SONG GIFT


今回は、ネパール世界遺産バクタプールにて、ヒカリと音楽を届けさせていただきました。
テレビ出演や新聞など多くの方にこんなに注目していただき、本当に嬉しいです。

{2C39CF59-F08D-4E28-8C22-6C69A37BE338}


ライブ活動にて、賛同して下さった皆様に心より感謝します。

復興まで時間かかると感じたネパール。
電力が足りていないネパールにヒカリを届けられたこと、地元の方々と音楽を通して一つになれたこと。

イベントの映像です。


ネパールの日々は本当に濃いものでした。

また、大変勉強になる日々でした。
共にイベントを作り上げていくなかで、
コミュニケーションのすれ違いもありました。

いかに自分が、自分の価値観で物事をとらえていたのかも知りました。


そういった自分を改めて知り
頭でっかちになっていたことを知りました。


日本にいると当たり前にしてきたことがあります。

例えば、時間を守る、段取り、金銭の価値観

~せねばならない
そう思い込んでいたことが沢山ありました。

予想外のことが起きるのがまさにライブなんですよね✨まさに今を生きてる。

私の中では、予想外のことがほとんどだった。笑
自分の当たり前を、当たり前にしていたからこそ、感じたことです。

頭にきちゃったり
そんなこともありました。

そんな価値観が壊されて
今と向き合えた日々でした✨

ネパールのみんなにも感謝です✨


予想外、想定外
今じゃどんと来い!

そんな気持ちでいられます(^-^)


今を生きる✨

そこに触れられた気がしました。