あすけんつけだしてから順調に減ってますニコニコ


ただ、今日から日曜日まで長男帰ってくるので、色々食べちゃうと思います💦


まずは、寮ででないので、そうめん食べたい!!とリクエストあったので、夜ですがそうめん作ろうと思いますニコニコ



再スタート時の
身長 149cm
スタート体重 53.4キロ
体脂肪 33.0
BMI 23.9

目標体重 48キロ
短期目標体重(50キロ)

2022/11/4 3勤1休ダイエット開始
2023/2/1 終了 結果-4.3キロ


    

ルール

  • 食事はなるべく12時間以内におさめる

  • 朝、昼しっかりめで夜はやや控えめに
  • しっかり噛む

  • 腹八分目



💊サプリ

マルチミネラル、ビタミンC、ビタミンBミックス


🏃‍♀️運動

ラジオ体操

加圧トレーニング 30分間



おにぎり昨日の食事

朝  7:30

もちむぎごはん 120g

納豆(玉ねぎスライス、醤油麹)

きゅうりと玉子の酢の物

トマト

みそ汁

ヨーグルトゼリー(いちごジャム)



昼  12:00

蕎麦(鶏もも、玉ねぎ、しいたけ)

トマト




夜  18:45

もちむぎごはん 120g

エビとブロッコリーのチーズ焼き

煮物

味噌汁



間食 

14:30 わらび餅

17:00 カップシフォンケーキ、ミルク入りアイスコーヒー








夕食後久しぶりにお腹壊してとっても痛かったですショボーン


今日もなんとかあすけん記録する事ができましたニコニコ