今日は朝から家の耐震診断をしていて貰っていたので、アップするの忘れてましたー💦


我が家は中古物件なので、自分の年齢より古い家🏠


一応耐震診断補助出ますが、家が広いので持ち出しかなりかかりました💦


小さい中古にきておくべきだったー



再スタート時の
身長 149cm
スタート体重 53.4キロ
体脂肪 33.0
BMI 23.9

目標体重 48キロ
短期目標体重(50キロ)

2022/11/4 3勤1休ダイエット開始
2023/2/1 終了 結果-4.3キロ


    

ルール

  • 食事はなるべく12時間以内におさめる

  • 朝、昼しっかりめで夜はやや控えめに
  • しっかり噛む

  • 腹八分目



💊サプリ

マルチミネラル、ビタミンC、ビタミンBミックス


🏃‍♀️運動

かあつと



おにぎり昨日の食事

朝  7:30

もち麦ご飯 120g

作り置きおかず

あおさん入り卵焼き

みそ汁

フルーツ(アメリカンチェリー、パイナップル)




昼  12:00

雑穀ごはん 120g

豚もも肉の生姜焼き

茹でもやし

トマト




夜  18:50

もち麦ご飯 60g

ぶり照り焼き

大根おろし

いんげんと人参のナムル

塩茹でブロッコリー

蒸しかぼちゃ

トマト

みそ汁




間食 

12:00 プロテイン

15:00 肉まん

17:00 ヨーグルト(いちごジャム)、チョコレート効果 3個








昨日のテレビ番組で、野菜をたくさん食べる事のメリットを紹介してましたニコニコ


やっぱり野菜大切だと再認識!


正直料理面倒くさい時ありますが、ここはダイエット、健康の為に頑張りたいと思います!