久しぶりの53キロ台不安


もうもう悲しみです悲しい


やっぱり夜に食べ過ぎ良くないですね。


改めて夜はよく噛む、腹八分目をしっかり意識しようと思います!!


再スタート時の
身長 149cm
スタート体重 53.4キロ
体脂肪 33.0
BMI 23.9

目標体重 48キロ
短期目標体重(50キロ)

2022/11/4 3勤1休ダイエット開始
2023/2/1 終了 結果-4.3キロ


    

ルール

  • 食事はなるべく12時間以内におさめる

  • 朝、昼しっかりめで夜はやや控えめに
  • しっかり噛む

  • 腹八分目



💊サプリ

マルチミネラル、ビタミンC、ビタミンBミックス


🏃‍♀️運動

なし



おにぎり昨日の食事

朝  7:30

もち麦ご飯 120g

納豆(なめ茸、玉ねぎスライス)

ゆで玉子

作り置き色々

みそ汁

フルーツ(キウイ)

無糖ヨーグルトゼリー(いちごジャム)



昼  12:00

もち麦ご飯 120g

茹でイワシ(しょうが、酢醤油)

煮物




夜  18:45

冷やし中華

みそ汁




間食 

15:00 どら焼き半分、アイスコーヒー

16:30 かき氷(宇治金時)








今日は娘のご褒美スイーツ🍰のリクエストでかき氷食べに行きましたニコニコ


宇治金時に初挑戦!


思ってたより甘くて、やっと食べ切りました💦


イメージではもっとさっぱりしてたのですが💦


夜も冷やし中華で、途中でお腹いっぱいだったけど、残せませんでした、、、


今日はダメダメな日でした、、ショボーン


そして明日の朝ごはんはもう食パン決定🍞


とりあえずお昼ご飯からリカバリーせねば!