ギリギリ52キロ台💦


今日は息子の大会なので、あんまり動く機会ないです💦


疲れるので動いた気にはなるのですが、あくまで観てるだなので、帰ったら踏み台はしようと思います!



再スタート時の
身長 149cm
スタート体重 53.4キロ
体脂肪 33.0
BMI 23.9

目標体重 48キロ
短期目標体重(50キロ)

2022/11/4 3勤1休ダイエット開始
2023/2/1 終了 結果-4.3キロ


    

ルール

  • 食事はなるべく12時間以内におさめる

  • 朝、昼しっかりめで夜はやや控えめに
  • しっかり噛む

  • 腹八分目



💊サプリ

マルチミネラル、ビタミンC、ビタミンBミックス


🏃‍♀️運動

ラジオ体操

踏み台昇降 15分



おにぎり昨日の食事

朝  7:30

もち麦ご飯 120g

トマト

糠漬け(きゅうり、人参)

小魚の佃煮

卵焼き

みそ汁

無糖ヨーグルトゼリー(いちごジャム)

フルーツ(オレンジ、アメリカンチェリー)


昼  12:00

パン 3種類

ブロッコリーサラダ



夜  19:00

雑穀ご飯 120g

カレイのみりん焼き

カボチャ

トマト

きゅうりの塩麹づけ

みそ汁


間食 

15:30 ケーキ、アイスコーヒー









今日親戚のおじさんからケーキ頂いたので、おやつに頂きましたニコニコ


で、その前にお饅頭貰っていて食べる予定でしたが、まだ期限まであったので後日食べる事にしました。


そして夜、出張から帰ってきたら旦那さんのお土産、、肉まん(これは朝に食べるからOK)、リクローおじさんのチーズケーキ、大判焼き、、、。


負担にならないように、食パンとかそんなんでいいよーって言ってたのに💦


申し訳無いですが、大判焼きは冷凍させて貰いました(自分の分は)


チーズケーキは明日実家でみんなで食べよう!!

と持っていくことにニコニコ


重なる時って本当に重なるー、、、


もっとまんべんなく頂けたらいいのになー泣き笑い